2017-09-25

2017 Week3 VS SEA レビュー

まずは謝罪、プレビューでRBマレーはハムストリングの怪我でQだから出ても少しでヘンリー主体とか堂々と言ったのに実際はマレーめちゃ元気でした…。

続きを読む »

2017-09-23

2017 Week3 VS SEA プレビュー

先にロースター関係の動きを。OLBウォレスが背中の怪我のためIR入り、プレシーズンから良いアピールを見せ堅実な控えだったウォレスがいなくなるのは痛い。代わりにWRパスカルと契約、後述する怪我人の穴埋めになるはず。これで気になるのはウォレスの代わりにアクティブになるであろうOLB、ルーキーキャラウェイと2年目ドッドどちらがアクティブになるか。STで貢献出来るのはキャラウェイの方だと思うけど、ここでキャラウェイにアクティブを取られるようじゃドッドは完全終了と思っていいかも。

3戦目はホームに強豪SEAを迎えて。

続きを読む »

2017-09-18

2017 Week2 VS JAX レビュー

大事な同地区対決初戦、昨シーズンボコボコにされたJAXのホームでTENの意地を見せてくれた試合だった。

続きを読む »

2017-09-17

2017 Week2 VS JAX プレビュー

Week2は白星発進した同地区ライバルのJAXと、地区優勝のためには同地区対決が大事になってくるので落とせない一戦をアウェーで。

続きを読む »

2017-09-11

2017 Week1 VS OAK レビュー

開幕戦はホームにOAKを迎えて。残念ながら敗北し、2017シーズンは黒星スタートになってしまった。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground