2012-09-17

2012シーズン Week2 VS SD プレビュー

夕方にはプレビュー書こうと思ったんですがバンダイチャンネルで大好きなアニメのtrue tearsが一挙放送されていたのでそれを見ていたらもうこんな時間に・・・ブログ書かなきゃと思いつつもアニメから目が離せない状態でした。試合まで3時間半なのでプレビュー書いてもしょうがないかもしれないけど一応簡単に。

続きを読む »

2012-05-23

初記事

前々からタイタンズやNCAAに関するブログをやりたいな~と思っていたのですがやっと作ることになりました。
英語力が皆無なので向こうの記事を詳しく翻訳して皆さんに伝えるとかは出来そうに無いのでチームに対する自分の考えとかを述べていく場になりそうかな・・・?NFLは好きでもタイタンズをあまり知らない人に役立つことを書いていければいいな~と思うので頑張ります!

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground