2012-05-25

2011シーズンを振り返って 第2回

2011シーズンを振り返って第2回、今回はWeek1からWeek4です。
振りかえると言ってもただ自分の感想を書く形になるのでご勘弁を、ちなみにタイタンズの試合はゲームパスで全試合生放送で見ています。

ロックアウトやCJのホールドアウトなどいろいろな問題があったものの迎えた2011シーズン、タイタンズはどんな試合を見せてくれたのか、続きはこちら。

続きを読む »

2012-05-24

2011シーズンを振り返って 第1回

今回は2011シーズンのオフを振り返って見ようと思います。シーズン開幕前ロックアウトもあり開幕が危ぶまれ、例年とは違うオフになりました。タイタンズは長年HCを務めてきたジェフ・フィッシャーが解任されOLコーチで殿堂入りもしているマイク・マンチャックがHCに、OCもDCも変わりました。
チームの要のQBもFAで獲得したハッセルベック、そしてドラフト1巡で指名したジェイク・ロッカーの布陣で挑むことになって本当に一からのやり直しになり、僕自身開幕前負け越しを覚悟していた程でした。

またチームの顔と言ってもいいCJ2Kことクリス・ジョンソンが新たな契約を求めてホールドアウトしていました。RBは知ってのとおり寿命の短いポジションだし個人的には早く大型契約を結んであげてチームに合流して欲しいと思っていたのですがなかなか契約がまとまらずキャンプはほとんど不参加、プレシーズンにも出ないでシーズンにぶっつけ本番で挑むことになりました。これが後に悲劇を起こす原因の一つになろうとは・・・

次回から数回に分けて11シーズンの試合を振り返ります。まずはWeek1からWeek4まで。
読みにくい文章かも知れませんがお付き合いいただけると幸いです。

locker.jpg
タイタンズの未来を背負うロッカー(左)とロッカーの指導も期待されるハッセルベック(右)

2012-05-23

初記事

前々からタイタンズやNCAAに関するブログをやりたいな~と思っていたのですがやっと作ることになりました。
英語力が皆無なので向こうの記事を詳しく翻訳して皆さんに伝えるとかは出来そうに無いのでチームに対する自分の考えとかを述べていく場になりそうかな・・・?NFLは好きでもタイタンズをあまり知らない人に役立つことを書いていければいいな~と思うので頑張ります!

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground