2012-06-22

アマトに帰ってきてほしいKビロナス

グリフィンの契約延長のニュースに紛れてこんなニュースもありました。

タイタンズKビロナス、長年の相棒呼び戻しを希望

FGはLS、ホルダー、キッカーの連携が大事だと思うしここ数年安定した成績を残してるビロナスが「アマトがいい!」って言うならアマト呼び戻しでもいいんじゃないかな・・・この記事にも書かれている新LS候補のイングラムは現地21日にカットされて今ロースターにいるLSはブリンクリーだけかな?しかし新LSなんて受け入れられないって言ってるけどブリンクリーが新LSになったら気まずくならないのだろうか、今回はTENのKビロナスについてちょっと書いてみようと思います。

続きを読む »

2012-06-21

Sグリフィンと5年の契約延長!

Michael Griffin, Titans agree to five-year deal

Sのグリフィンと5年の契約延長に成功、これで2016年まで支配下に置くことが出来ました。フランチャイズタグを貼ってからどうなるか不安だったけどこれはフロントGJ!5年35Mと安くは無いですが信頼できるSなのでまぁこれくらいはいいかな、ここでグリフィンの経歴をちょっと。

続きを読む »

2012-06-20

2011シーズンを振り返って 最終回

このシリーズも今回で最終回、ちまちまやってきたけどやっと終わります。Week13終了時点でタイタンズの成績は7-5、ワイルドカードでPO進出のチャンスがあり残り4試合どういう結果になったのか、振り返っていきたいと思います。

続きを読む »

2012-06-11

2011シーズンを振り返って 第4回


巷ではOTAが始まっていますね、TENは来週からミニキャンプでそのことにも触れたいと思うので早くこのシリーズ終わらせないと・・・今回はWeek10からWeek13を振り返ります。

続きを読む »

2012-06-07

2011シーズンを振り返って 第3回

前回から間が空いてしまいました、今回は2011シーズンのWeek5からWeek9まで振り返りたいと思います。
Week4までの成績は3-1、勝ち越してるもののランが不発気味なのが気がかりでしたが改善されたのかどうか、見ていきたいと思います。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground