2012-07-28

ライトはそこにはいない

現地27日からトレーニングキャンプが始まります、楽しみなポジション争いもあり非常にワクワクするんですが今年のドラフト1巡指名のケンドール・ライトがまだ未契約なので練習に参加できません。1巡指名でまだ未契約なのはMIAのタネヒル、JAXのブラックモン、そしてライトの3人です。オフに飲酒運転を起こしたブラックモンが揉めるのはしょうがないとしてなぜ20位指名と上位じゃないライトがここまで揉めるのか、番記者のJohn Glennon さんが原因を書いてくれてるので紹介します。ただグーグル翻訳にぶち込んで出てきた文章から推察してるので間違ってる所があれば指摘してもらえると助かります。

続きを読む »

2012-07-22

ブリットは反省というものが出来ないらしい

WRブリットがまたトラブル、飲酒運転で米軍基地に突入

寝るまえに番記者のツイートを見たらとんでもないことが書かれてました、オフのお騒がせ常習犯のWRブリットがまた飲酒運転をやらかしたそうです。このニュースのせいで昨日一日イライラしてました・・・アメフトNewsJapanさんのこの記事によるとTENに入団してから警察沙汰を起こしたのはこれで8回目だそうで。今年でプロ4年目なのにすでに8回も警察沙汰を起こすって普通に考えておかしい、ロックアウトのおかげで処分を免れたとはいえ昨オフも2回逮捕されてます。

何故こいつは反省しないのか、酒を飲んで車を運転したら飲酒運転でしょっ引かれるなんて子供でも分かる。これが初逮捕なら「初めてだから、まだ若いからとしょうがない」と思うけどすでに8回も警察沙汰を起こしてるあたりブリット自身に問題があるのは明らかです。同じ過ちを繰り返すのはブリットの頭に問題でもあるのか・・・

ここ最近他のNFL選手の逮捕のニュースを耳にして「TENの選手は今の所大丈夫だな~、常習犯のブリットも手術したばかりだし今年は大人しくしてるみたいだ。」と思ってた矢先の出来事で怒りを通り越して呆れました。ロックアウト中でもないし度重なる逮捕なのでリーグから出場停止処分が出ると思います。ブリットは万全ならTENのエースWRですが毎回オフの度に逮捕されれば応援する気も失せます、ブリットみたいな問題児を今の契約が切れたらフロントが易々と再契約に応じるとも思えませんし・・・

今回の件でブリットに対する愛想は尽きたので試合に出て活躍すれば喜ぶけどオフにチームを去ることになっても悲しむことは無くなったかな、怪我を抱えつつ試合に出続けてチームを鼓舞して味方がラフプレイされたら一目散に駆け寄って相手選手に抗議するワシントンの方がエースWRと呼ぶにふさわしいかもしれませんね、ブリットみたいにオフに逮捕されないし。

いや~しかし本当にドラフトでライトを指名してよかった、まだ契約出来てないけどドラフト当時「ブリットいるじゃん、怪我そんなに酷いの?それよりDE、DT補強しなくていいの・・・?」という不満が少しありましたが今となってはフロントを称賛したい気分です。ライト君、君はオフに毎度逮捕される馬鹿じゃないと信じてるよ!

2012-07-20

FA加入選手 DEカメリオン・ウィンブリー

NFLゲームパス購入しました、迷った末二万ちょいのシーズンプラスを契約、これで来オフもゲームパスが見れるので暇な時は見れなかった他チームの試合も見ていこうかなと思います。契約の仕方はNFL.comのアカウントでログインして上に横一列に並んである項目からゲームパスを選択、去年は円高だったのでドルで買いましたが今年は去年ほどの円高じゃないので日本円購入でいいでしょう、シーズンプラス、通常のパス、1チームのみのパスがあるので好きなのを選択、後はカード情報などを入力して契約です。

今回紹介する選手は今オフに加入したDEカメリオン・ウィンブリーです

続きを読む »

2012-07-07

FA加入選手 OGスティーブ・ハッチンソン

NFLゲームパスが販売されましたね。来オフシーズンのパスもセットになったシーズンプラスと普通のシーズンパスどっちを買うか悩んでますが21430円と15875円と5000円ちょいの差。今まではシーズンパス契約してPOはガオラと日テレG+契約して見てたんですがシーズンプラスだとPOも見れるので本当に悩みます、どうしようかな・・・

今回はFAで加入したGのスティーブ・ハッチンソンを紹介したいと思います。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground