2012-09-30

2012シーズン Week4 VS HOU プレビュー

プレビューの前にロースターの動きを。開幕ロースターに残り試合に出場していたDEドーソンですが怪我でIRになってしまいました。代わりにWeek1終了後にカットしていたエグボーを呼び戻し、ドーソンに比べてパスラッシュ能力は落ちるかもしれませんがサイズがあるのでせめてランストップに貢献してくれたらいいなと思います。

続きを読む »

2012-09-26

2012シーズン Week3 VS DET レビュー

TEN 44-41 DET
ホームにDETを迎えての試合は4Qだけで合計46点入る大荒れの試合に、同点のままOTに突入した試合は先にFGを決めたTENがDETのドライブを抑えて勝利、シーズン初勝利あげることが出来ました。

続きを読む »

2012-09-23

2012シーズン Week3 VS DET プレビュー

Week3は元TENのDCを務めていたジム・シュワルツ率いるDET、選手でもDEのKVBやLBのタロックなど元TENがちらほらいます。まずは怪我人情報から。

続きを読む »

2012-09-18

2012シーズン Week2 VS SD レビュー

TEN 10-38 SD
2試合連続の大敗、苦手なSD相手でも内容が酷すぎる、今回もオフェンスとディフェンスの感想を。

続きを読む »

2012-09-17

2012シーズン Week2 VS SD プレビュー

夕方にはプレビュー書こうと思ったんですがバンダイチャンネルで大好きなアニメのtrue tearsが一挙放送されていたのでそれを見ていたらもうこんな時間に・・・ブログ書かなきゃと思いつつもアニメから目が離せない状態でした。試合まで3時間半なのでプレビュー書いてもしょうがないかもしれないけど一応簡単に。

続きを読む »

2012-09-12

2012シーズン Week1 VS NE レビュー&2選手をカット

開幕戦だし気合い入れてレビュー書いてたらバックスペースで文字を消そうとしてブラウザバックが発動で記事がおじゃんに。このミス何回目だよ・・・ということで簡略化した形でオフェンスディフェンスの思った所を書いていきます。試合の方は34-13で完敗してます。

続きを読む »

2012-09-09

2012シーズン Week1 VS NE プレビュー

ついにTENの2012シーズンが開幕します。ドラフトが終わった時ここから暇だな~と思ったんですがあっという間にキャンプ、プレシーズンが終わりレギュラーシーズン開幕です、早いもんですね。先発QBをロッカーに指名して新たなスタートを迎える訳ですが開幕戦の相手は昨年のAFC王者ペイトリオッツです。下馬評はTENホームでも圧倒的にNE有利、まぁこれはしょうがないですかね。プレビューって事で試合の注目点を書いていきます。

続きを読む »

2012-09-08

チームキャプテン決定&Week1怪我人情報

Week1を前にチームから5人のキャプテンが選手間投票により選出されました。今シーズンのキャプテンは以下の5人です。


オフェンス:QBロッカー、Gハッチンソン

ディフェンス:CBマコーティ、LBマッカーシー

スペシャルチーム:LBショー

ショーは去年に続いての選出ですね。ハッセルベックから先発を引き継いだロッカーがキャプテンも引き継ぐ形になりました、ハッチンソンもMINではキャプテンを務めていたベテランだし妥当でしょう。少し意外だったのがマコーティ、てっきり同じ大型契約を結んだSのグリフィンがキャプテンに選ばれると思ってました。まぁマコーティはラトガース大時代もキャプテンを務めていたからしっかりチームを引っ張ってくれるでしょう。


怪我人情報

OUT:OTオットー(指)

Doubtful:DTマークス(膝)

Questionable:DTケイシー(肘)、LBディレス(ハムストリング)、DEソロモン(膝)

オットーはまだ回復してないのでアウト、ケイシーとディレスはフルで練習に参加してるみたいなので日曜の試合には出場するでしょう。気になるのはマークス、一応ケイシーと先発を組んでるので出れないとなると誰が先発になるのか・・・まぁDLはローテーションさせるのでクルー、マーティン、ハリスの若手達に活躍して欲しいですね。

2012-09-03

正念場を迎えるDEデリック・モーガン

待ちに待った開幕まで後少しですね。今回はTENのDEデリック・モーガンについて書きたいと思います。ブログを立ち上げてから一番書きたかった事なんですが伸ばし伸ばしにしてる間に開幕前になっちゃいました。ツイッターやブログのアイコンでもこの選手の写真を使ってますが今一番NFLで好きな選手です。この選手の大学時代、プロに入ってから今に至るまでを書いてみようと思います、少しでも彼に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

続きを読む »

2012-09-03

開幕ロースター決定

ファイナルカットが行われ開幕ロースター53人が決定しました。公式のロースターとPS組はこちらで

事前予想は大体あってたんですがDTは去年ドラフト下位で指名されたクレイトンがPSに入りドラフト外のハリスがロースター入りしました。プレシーズンで2サック2FF、特にARI戦で見せたQBの背後から冷静にボールを狙ってたたき落としたプレーは印象に残ったのでロースター入りは歓迎です。またSはフランシスコが残留と予想しましたがAfalavaが残りました、フランシスコは怪我の影響もあったみたいですね。

FBで期待していたムーニーはQJとの競争に負けPSへ、来年までしっかり勉強してスターター争いして欲しいです。現時点でこの53人の中にブリットは入っていません。NFLから下された処分は1試合の出場停止と軽いものだったのでWeek1が終われば誰かをカットしてブリットを戻すでしょう。

現地日曜にはGBを解雇されたDEジャリアス・ウィンが訪問するそうです。3-4のDEだった彼ですがTENじゃ4-3のDEですかね、DEは5人ロースターにいるけどエグボー、ソロモンはあまり経験も無いのでウィン獲得はあり得ると思います。

まだ開幕まで時間があるので多少のロースター変動はあるかもしれません。ウィンブリーとモーガン以外のDEの層が薄いのでDE獲得して欲しいけどどうなるか・・・

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground