2012-10-28

2012シーズン Week8 VS IND プレビュー

ワイルドカードを狙うためにも同カンファレンス、同地区のINDには勝っておきたい試合ですがまさかの選手が欠場決定になってしまいました…

続きを読む »

2012-10-28

2012シーズン Week7 VS BUF レビュー

TEN 35-34 BUF

火曜までにレビューを書こうとして結果日曜のこの時間に書くことに…次の試合こそは!

続きを読む »

2012-10-21

2012シーズン Week7 VS BUF プレビュー

ここまで3-3のBUFと敵地で対戦、昨シーズンも対戦がありその時は勝利しましたが今回はどうなるか。

続きを読む »

2012-10-21

2012シーズン Week6 VS PIT レビュー

TEN 26-23 PIT

レビューを書くのがかなり遅れてしまいました、やっぱり火曜くらいには書くようにしなくちゃ…試合の方は終了間際のサヨナラFGで勝利、今シーズン2勝目になりました。

続きを読む »

2012-10-12

2012シーズン Week6 VS PIT プレビュー

今週は現地木曜の試合、ホームにPITを迎えます。苦手意識のあるPIT相手にどこまでやれるか、まず怪我人情報から。

続きを読む »

2012-10-11

2012シーズン Week5 VS MIN レビュー

TEN 7-30 MIN

1-3で敵地に乗り込んだWeek5のMIN戦、攻守共に冴えず完敗、現時点で4敗になりPO進出が黄信号に(すでに赤信号かもしれないけど…)。

続きを読む »

2012-10-08

2012シーズン Week5 VS MIN プレビュー

レイナウドがAFCスペシャルチームの月間MVPに選ばれています。KRTDもありましたしキャンベルへの見事なパスでPRTDを演出しました、ここまでマリアニの穴をしっかり埋めていると言っていいでしょう、これからも彼に期待です。試合まで数時間なので簡単にプレビュー。

続きを読む »

2012-10-05

2012シーズン Week4 VS HOU レビュー

TEN 14-38 HOU
同地区対決は完敗、ただ負け以上にロッカーが怪我で暫く離脱するのが痛い…

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground