2013-08-29

プレシーズンWeek3 VS ATL レビュー

プレシーズンの中でファーストチームの出番が一番多くレギュラーシーズンへの仕上がり具合を見る第3戦ですが結果は16-27で勝利、ファーストチーム同士のマッチアップではATLにTDを許さないなど守備の改善が多少見られる収穫のあった試合だと思います。今回も攻守で気になった点をいくつか。

続きを読む »

2013-08-25

プレシーズンWeek3 VS ATL プレビュー

明日はホームでATLとの試合になります。プレシーズンの3戦目は主力がかなりの時間出場しますし本番に向けて一番大事な試合になるでしょう。

続きを読む »

2013-08-23

プレシーズンWeek2 VS CIN レビュー

旅行へ行ってたので記事書くのが遅れました。試合は19-27で敗戦、プレシーズンの結果とは言え連敗するとちょっと心配ですね。気になった所をいくつか。

続きを読む »

2013-08-18

プレシーズンWeek2 VS CIN プレビュー

数時間後にはCINとのプレシーズン2戦目、なのでプレビューはサクッと終わらせます。

続きを読む »

2013-08-13

プレシーズンWeek1 VS WAS レビュー

プレシーズン初戦は22-21で敗戦、良いところ、悪いところどっちもありましたがいろいろ感想を。今年も試合後のレビューでは特に守備でProFootballFocus(PFF)のプレミアムスタッツ(PS)の数値をちょこちょこ書いていきます。せっかく金払って見れるようにしてるんだし大本営のアナリストも時々ここの数値を取り上げて記事書いてるし数値に関しては信用していいと思います。数値大好きな向こうの方が大勢集まって算出してるし俺の主観よりは役に立つはず…

続きを読む »

2013-08-09

プレシーズンWeek1 VS WAS プレビュー

無事ウォーマックとの契約も結ばれ早くもプレシーズンゲームが始まります。初戦はホームにWASを迎えての試合になります。開幕ロースター当落線上の選手は必死にアピールするでしょうがそんな中から注目したい点をいくつか紹介したいと思います。ちなみにファーストチームは20~25プレイ程度の出場になるらしいです。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground