2013-09-29

Week3 VS SD レビュー

プレビューもすっ飛ばしレビューもWeek4の前日に書くというだらけっぷり…さぼり癖再発しそうで怖いです。

続きを読む »

2013-09-20

Week2 VS HOU レビュー

FC2にログイン出来ずプレビューが書けませんでした、さて同地区ライバルのHOUとの試合ですが結果は24-30で敗戦。勝てない試合じゃなかっただけにこの敗戦は悔しいです。

続きを読む »

2013-09-10

Week1 VS PIT レビュー

ポラマルのスナップカウントを読み切ってのダイビングタックルでロッカーを潰したのは止めようがないしやっぱり彼は他のSと一味違うというのを改めて思い知りました…

続きを読む »

2013-09-08

Week1 VS PIT プレビュー

開幕戦前にロースターに動きが。前回の記事で触れたFBジョンソンですが結局IR入りになりました、代わりにPSにいたムーニーを昇格させています。このままシーズンをムーニーで乗り切るのか開幕戦後にカットしてPSに戻し新たなFBと契約するのか。どうなるか分かりませんがとりあえず開幕戦はムーニーがFBのスターターになります。

続きを読む »

2013-09-08

53人開幕ロースター決定(ディフェンス&スペシャルチーム編)

遅くなりました、今回はロースター紹介の続きでディフェンスとスペシャルチームを紹介します。

続きを読む »

2013-09-03

53人開幕ロースター決定(オフェンス編)

レギュラーシーズン開幕まで1週間を切りましたが開幕ロースターが決定しました。以下ポジション別に紹介します。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground