2014-04-23

ドラフト当日の動きを予想してみる

DETファンブログ獅子吼を運営するちゅるさん主催の未練・或爺杯モックドラフト2014が28日に開催されます、自分は去年に続いてTEN担当になりました。まだまだ空きチームがあるそうなので興味のある方はぜひこちらへ

続きを読む »

2014-04-19

現時点でのデプスチャート予想

CJはNYJに決まりましたね、昨シーズン前にNYJからRBグリーンを獲得しているので実質交換みたいな感じになりました。14シーズンはNYJをホームに迎えて試合をするのでCJの凱旋試合になります。前の記事で活躍して欲しいと言ったけどTEN相手には勘弁して欲しい…守備陣は死ぬ気でCJを完封するように!

続きを読む »

2014-04-15

さらばCJ2K

遅くなりましたがこの話題をスルーする訳にはいかないでしょう、先日チームの顔だったRBクリス・ジョンソンがチームから解雇されました。ドラフト指名時から少し振り返ってみようと思います。

続きを読む »

2014-04-05

FA解禁後の動き

FA解禁からずいぶん時間が経ってしまいました。今更ですがTENのFA解禁後の動きを振り返ってみましょう。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground