2014-05-15

ドラフト3日目の結果&総括

気を抜くとサボりそうになるのは変わらず、なんとか3日目の結果と今回のドラフトの感想を書きたいと思います。まず3日目、4巡の指名選手から。

続きを読む »

2014-05-10

ドラフト2日目の結果

3巡指名権が無い状態でTENはそのまま2巡指名だけで2日目を終えました。指名したのはこの選手。

続きを読む »

2014-05-09

ドラフト1日目の結果

予想完全に外れ、まさかこの選手を指名するとは思いませんでした。TENが11位で指名したのは…

続きを読む »

2014-05-09

ドラフト前日最終予想

ドラフトがついに明日に迫りました。今年は自チームの指名が本当に予想しづらく当てるのが難しそうですが一応予想だけしておきます。

続きを読む »

2014-05-05

過去の巡別ベストピック&ワーストピック

ドラフトまで後少しですね、今回は地元紙テネシアンがタイタンズになってからのドラフト巡別にベストピック&ワーストピックを選出してたので紹介したいと思います。まずはいろいろコメントしづらいワーストピックの方から。

続きを読む »

2014-05-04

未練杯感想

遅くなりましたが未練杯の感想を。今回は昨年に続き現地参戦してきました。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground