2014-08-31

開幕ロースター決定

今朝開幕ロースター決定期限を向かえチームは53人に揃えました。これから他チームのカットされた選手と入れ替えとかあるかもだけど取り合えず今の53人を紹介、事前にした予想はどうだったかな?

続きを読む »

2014-08-29

53人開幕ロースター予想 ディフェンス&ST編

ロースター予想の前に今朝のプレ4戦目の感想を少し。先発QBメッテンはこの試合もボール持ち過ぎ→サックファンブルロストのコンボを見せてました。新人なので辛い評価はつけたくないですがこのポケット内での反応をどうにかしないとNFLレベルじゃやっていけない気が…ウィズの2番手QBはチャーリー発言も納得、今年もロッカーが壊れたらそこでシーズン終了なのは間違い無さそう。それではディフェンスとSTのロースター予想です。

続きを読む »

2014-08-28

DTケイシーと契約延長!

本当は53人開幕ロースター予想の続きを書くつもりだったんだけど今朝方ビッグニュースが舞い込んだので急遽変更、DTケイシーと4年の契約延長を結びました。

続きを読む »

2014-08-27

53人開幕ロースター予想 オフェンス編

1次ロースターカットが終わり75人以内にメンバーを収めたけど特にサプライズカットは無かったので書きません。
今回は開幕53人ロースターを予想、多少自分の希望も入れつつやってみます。バランス良くオフェンスとディフェンスで25人ずつ、ST3人で考えてみます。

続きを読む »

2014-08-25

プレシーズンWeek3 VS ATL レビュー

プレシーズンで一番長くファーストチームが出場するプレ3戦目、結果から言うと24-17で勝利しましたが向こうのファーストチームオフェンス相手にこっちの守備はボロボロ、これで開幕本当に大丈夫かなぁ…

続きを読む »

2014-08-21

プレシーズンWeek2 VS NO レビュー

プレシーズン2戦目は黄旗まみれの見るに耐えない酷い試合…24-31で負けましたがいろいろな課題が見えた試合でした。もちろん良かった所もあるので以下にいろいろ書いてみようかと思います。

続きを読む »

2014-08-16

プレシーズンWeek1 VS GB レビュー

プレシーズン初戦は大雨の降るLPフィールドで行われ20-16で勝利、あまりにも酷い大雨だったのでいろいろ参考にならない所もありますが気になった点をいくつか。

続きを読む »

2014-08-10

プレシーズンゲーム直前&その他ニュース

いよいよTENのプレシーズンゲームが日本時間日曜9時から始まります。初戦ということでファーストチームは10~15回のスナップだろうとウィズが発言、スターターよりもロースター当落線上の選手をじっくり見たいなと思います。以下最近のニュース。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground