2014-09-28

Week4 VS IND プレビュー

CIN戦のレビューをしようと思ったけどもう試合まで時間が無いのでIND戦のプレビューを。

続きを読む »

2014-09-27

ありがとう、ビロナス

プライベートでゴタゴタがありCIN戦のプレビューは出来ず。けど糞みたいな試合だったしプレビューしなくて良かったかも、まさか開幕3戦目にして前半途中で寝ることを決心させられるとは思わなかった。今回はそのCIN戦の直前に交通事故で亡くなった元TENのKロブ・ビロナスについて。

続きを読む »

2014-09-15

Week2 VS DAL レビュー

ホーム開幕戦は26-10で敗戦、今回の記事は特定の選手に汚い罵声を浴びせる物になってるのでそういうのを見るのが嫌な方は今すぐブラウザバックをお願いします。後で言いすぎじゃないか?とか嫌な気分になったとか言われても困るので。そういうのがOKな方は下へどうぞ。

続きを読む »

2014-09-14

Week2 VS DAL プレビュー

Week2はホーム開幕戦にDALを迎えての一戦、連勝スタートが出来るかどうかの大事な試合だし是が非でも勝って欲しいなと。以下に試合での注目点を。

続きを読む »

2014-09-11

LBブラウンシーズンアウト&LBエアーズの立場

プレシーズンでも大きな怪我人は無く開幕戦もベストメンバーで望めて勝利を収めた訳ですがついにTENも主力にシーズン終了の怪我人が発生…。

続きを読む »

2014-09-08

Week1 VS KC レビュー

KCとの開幕戦は26-10で勝利!攻守共に良い出来でウィズのTEN初陣を勝利で飾れたのは本当に良かった…

続きを読む »

2014-09-07

Week1 VS KC プレビュー

去年はロッカー怪我直後にモチベ低下してブログ更新が途絶えたけど今年はどこまで持つか。まぁこんなブログだけど見に来てくれる人がいるのでなんとか16試合全部のプレビュー&レビュー書けたらいいなぁと思ってます(全部書くとは言ってない)。
開幕戦は敵地でKC戦、昨シーズンPO出場したKC相手にどこまでやれるか。昨シーズンKCとは対戦済みでロッカー離脱直後の試合で16-27で負けてます。

続きを読む »

2014-09-06

今シーズンのタイタンズに望むこと

開幕戦のSEA、いや~強い…4-3好きな自分としてはあれが理想の守備。片方のサイドはCBシャーマンが消してGBの選択肢を狭める、タックルミスも少なくDL4人でしっかりラッシュもかかってたしあれがTENでも見たかった。初戦が迫った今回は2014シーズンのTENに望むことをいろいろ。

続きを読む »

2014-09-05

チームキャプテン選出

日付も変わり今日5日午前9時半に2014シーズン開幕戦GB-SEAのがキックオフになります。
いや~もう開幕かというのが本音、ドラフト終了後いつもここから長いんだよな~と思ってたんですがあっという間でした。
TENは開幕戦の前に今シーズンのキャプテンを発表、選手間の投票の結果選ばれたのは以下の人達。

続きを読む »

2014-09-02

新たに5人のロースター入れ替え&その他ニュース

開幕前に決定した53人ロースターですが他チームのカット選手を拾い4名の入れ替えを実施、カットされたのはWRプレストン、CBウッテン、Cバロス、Kクーンズ、OLBベイリーの5人。なおウッテンは去年と同じPSとして戻ってきてます。以下新たに53人ロースターに加わった4名。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground