2014-10-25

ブックメーカーでアメフトを楽しむ

チームに言いたいことはすでに書いたしポジション考察もドラフト候補生紹介もさすがに早すぎてブログで書くネタが試合のレビュー以外無くなってきた…ということで今回は最近始めたブックメーカーについて書こうかと。少量でもお金を賭けることでどうでもいいチーム同士の試合が白熱の観戦に早変わり!

続きを読む »

2014-10-23

LBエアーズトレード&QBメッテンバーガー先発へ

来シーズンを見据えた動きが出始めました。それでいい、今年の戦力でPO行くなんて無理なんだから。そしてチームを託したはずのあのQBにも終わりが来たようで。

続きを読む »

2014-10-23

Week7 VS WAS レビューその他ニュース

JAX戦のレビューをすっ飛ばし。勝つには勝ったものの試合内容は褒められたもんじゃなく特にオフェンスが低調、最後もJAXが逆転FGを狙うもDTヒルがブロックしての辛勝だった。またLTルースとTEスティーブンスが怪我でシーズンアウト、特にルースはこれまで欠場がほとんど無く(記憶が正しければ盲腸かなにかで手術して1試合だけ欠場)怪我にはめっぽう強い選手だったけど契約最終年にまさかのシーズンアウト。オフにチームを離れるのはほぼ決定的かもしれないけどRTオアーが酷いプレイを見せるので出来ればもう少し残って欲しい。ドラ1のルワンは結果ルースの穴を埋める形になった。

続きを読む »

2014-10-07

Week5 VS CLE レビュー&ドラフトモードへ

25-28でCLEに敗北、さすがに今回ばかりは見てるこっちも心が折られた。なんで28-3から逆転されるの?試合終盤もう負けてしまえとCLEを応援するくらい後半の失速っぷりには呆れるしかなかった…

続きを読む »

2014-10-05

Week5 VS CLE プレビュー

先週怪我で欠場したQBロッカーはどうやら復帰する模様、今回の相手はCLEで向こうはBYE空け。ここを負けるとかなり苦しくなるがどうなるか。

続きを読む »

2014-10-03

Week4 VS IND レビュー

連敗が続くと書くことも無くなってくるし困った…試合内容振り返り→愚痴のワンパターンだからね、しょうがないね。INDとの試合は17-41で大敗、良い所もあまり無かった。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground