2014-11-27

OLBフィリップス解雇&CシュウィンキIR入り

前のレビューで書き忘れたけどPHI戦は怪我人続出してた。そんな中でまたもスターターがIR入り、これがPO狙える位置ならまだしもどん底状態だからふ~んとしか思えないのが悲しい。

続きを読む »

2014-11-25

Week12 VS PHI レビュー

リアルタイムで見ようと思ったら起きれず寝過ごし…朝起きて試合結果を確認したら24-43の文字が。事前の予想通りマッコイのランにやられ守備がズタボロにされてもなんの驚きも出てこなかった。

続きを読む »

2014-11-21

ウィゼンハント体制に与えるべき猶予

TNFを見たけどOAK初勝利おめでとう。やっぱりOLBのマックは欲しかったと心から思う、このまま調子を上げてドラ1レースから後退してくれ。

続きを読む »

2014-11-19

Week11 VS PIT レビュー

LPフィールドにPITを迎えてのMNFは24-27で惜敗。プライムタイムで虐殺は免れた、この試合には99年シーズンにドラ1で指名されSB出場の原動力になったDEジェボン・カースが駆けつけてたけどやっぱりかっこいいねぇ。

続きを読む »

2014-11-14

Week10 VS BAL レビュー

敵地でのBALとの試合、希望を持たせておいて一気に落とす最悪の展開で7-21と敗北。メッテン先発2試合目ということでいろいろ言いたいことも出来た。

続きを読む »

2014-11-09

Week8 VS HOU レビュー

今更だけどHOU戦のレビューを。QBメッテンが初先発のこの試合は30-16で敗戦、試合結果はともかく来シーズンに繋がるようなものが見れればOKという考えで観戦してた。以下オフェンス・ディフェンスで気になったとこ

続きを読む »

2014-11-09

ブックメーカー奮闘記 第3回

今の時点でこの記事書いてるからどうなったかは予想出来るかもしれないけど…

続きを読む »

2014-11-07

ブックメーカー奮闘記 第2回

遅くなりましたが先週のブックメーカーの結果を。

続きを読む »

2014-11-02

ブックメーカー奮闘記 第1回

HOU戦のレビューすっ飛ばして先にブックメーカーの結果を書こうかなと。17ドルから100ドルに増やすのが目標、結果は果たして?

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground