2014-12-31

2014シーズン終了

どうしても年内に更新しておきたかったのでJAXとINDの2試合のレビューはすっ飛ばします。2試合とも力負けだったと言うしかない…

続きを読む »

2014-12-18

ドラフトレースの行方

RSも残り2週、本当ならこの時期はPO争いで盛り上がりたいんだけども現在2-12のTENには関係のないお話、TENは今週TNFの試合なのでその前に現在のドラフト順位をチェック、残り2週で順位がどこまで変動するか再確認したい。

続きを読む »

2014-12-16

Week15 VS NYJ レビュー

ここまで2勝同士だった試合は16-11でNYJの勝利、試合中ツイッターでずっとNYJの勝利を願ってたけどここまで相手を応援するのはTENファンになって初めてかもしれない。

続きを読む »

2014-12-14

Week14 VS NYG レビュー

この試合もリアルタイムでは見ず朝起きたと同時に結果を確認、前のHOU戦も酷かったけどそれを軽く上回る酷さに日曜まで試合を見る気になれず。ゲーパスのコンデンスモードでなんとか見たので感想を簡単に、この試合の前にWRハンターはIR入り。

続きを読む »

2014-12-02

Week13 VS HOU レビュー

大☆崩☆壊というしかない試合だった。21-45で敗戦、良い所を探すのが本当に難しくなってきた。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground