2015-01-18

2014シーズン回顧&15シーズン展望 QB編

前回ルボーさんについて触れたけどどうやらARIのDCは内部昇格が有力らしくルボーさんを呼んだとしてもシニアアシスタント的な位置とTENと変わらないみたい。これなら勝算ありそうだし早く声をかけるべし。

今回はシーズン回顧と来シーズンへの展望QB編、去年どんな風にやったっけと思ったらサボっててやってなかった…

続きを読む »

2015-01-15

ディック・ルボーを招聘すべき?

NCAAの決勝はOSUの勝利、マリオタがある程度活躍しつつOSUが勝つという願いが叶った試合だった。1番手&2番手QBが離脱しての優勝は素直にすごいと思うし来期も楽しみ。

今回は表題の件、PITから離脱した元DCのルボーさんの動向について。

続きを読む »

2015-01-13

オフにFA予定の選手

OSUとアラバマの感想を書くつもりがズルズル伸びてすでにチャンピオンシップ当日に、ネイチャーさんがブログでこの試合の感想を書いてくれてるのでこちらで。決勝は個人的にマリオタが活躍しつつOSUが勝利を収める展開希望、いやマリオタがいるオレゴンが勝ってもある程度喜べるけどやっぱりここまで来たらOSUに勝って欲しい。

今日はオフにFA予定の選手達を改めて確認。残すべき人、契約見送るべき人は誰なのか。

続きを読む »

2015-01-02

2014シーズンNCAAプレーオフ準決勝 オレゴン VS フロリダ州立

普段TENの事ばかり記事にしてるけどこっちはすでにシーズン終了したので今回はNCAAについて。今朝から2試合続けて今年から導入されたNCAAのプレーオフが開催、#2オレゴンVS#3フロリダ州立と#1アラバマVS#4オハイオ州立の2試合があったけど今回はオレゴンとフロリダ州立の試合の感想を。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground