2015-09-27

2015 Week3 VS IND プレビュー

2015シーズンホーム開幕戦、相手は憎きラック率いるIND。これに勝てば日産スタジアムの開幕戦としては申し分のないものになるはず、まずは怪我人情報から。

続きを読む »

2015-09-26

2015 Week2 VS CLE レビュー

レビューを書くつもりが伸びに伸びてあっというまに週末、1度サボるとそのままズルズル行きそうで怖い。CLE戦は初戦のTB戦が嘘だったかのような内容に。

続きを読む »

2015-09-20

2015 Week2 VS CLE プレビュー

あっという間にWeek2前日。マリオタは先週の活躍でAFCのOffensive Player of the Weekとルーキー Player of the Weekの2つを受賞、めでたい。今週はCLE戦、怪我人の確認から。

続きを読む »

2015-09-14

2015 Week1 VS TB レビュー

2015シーズンの開幕戦、ルーキーQBマリオタが鮮烈なデビューを飾った試合だった。

続きを読む »

2015-09-13

2015 Week1 VS TB プレビュー

今シーズンはレビューだけでいいかなと思ったけど開幕戦なので一応プレビューを。

続きを読む »

2015-09-13

2015シーズンに期待すること

PITとNEの開幕戦は情報遮断して観戦会で観賞、ワイワイしつつ試合を見てたけどやっぱりNEは強かった。シーズン終盤にジレットで試合あるけど勝てるビジョン浮かばない、今回は15シーズンで達成して欲しいことや注目したい点を。

続きを読む »

2015-09-10

RBウェストをトレードで獲得&その他選手入れ替え

ファイナルカットを終えた後にやっぱり動きが。ウェイバーにかけられた選手を2人獲得とまさかのトレード。

続きを読む »

2015-09-06

開幕53人ロースター決定!

ファイナルカットも終わりついに53人にロースターが絞られた。驚きのカットもあったしもしかしたらこの後多少入れ替えの可能性もあるけど、とにかくこのメンバーで今シーズン戦うことに。以下が生き残った53名達。

続きを読む »

2015-09-06

プレシーズン Week4 VS MIN レビュー

プレシーズンも最終戦、これが終わればファイナルカットで53人にメンバーが絞られる。当落線上の選手はアピールに必死、そしてあのお方がチームを去る事態に。

続きを読む »

2015-09-04

プレシーズン Week3 VS KC レビュー

一番本番に近いWeek3は目を覆いたくなるような内容、シーズンに不安を抱かざるをえない試合だった…。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground