2015-10-26

2015 Week6 VS MIA レビュー

2015シーズン 完 全 終 了 

続きを読む »

2015-10-19

2015 Week6 VS MIA プレビュー

前の記事に続いてMIA戦のプレビュー、試合開始前にドタバタするくらいならちゃんとレビューを週初めに終わらせておけという…。今回もホームに相手を迎えての試合。日産スタジアムでの初勝利は何時になりそうですか?

続きを読む »

2015-10-19

2015 Week5 VS BUF レビュー

Week6の試合開始まであと3時間切ってるのに今さらWeek5のレビュー、コーチ陣のバカっぷりに愕然とした試合だった。

続きを読む »

2015-10-11

2015 Week5 VS BUF プレビュー

試合開始まであと数時間なので簡単にプレビューを。この試合もIND戦に引き続きホームにBUFを迎えての試合。

続きを読む »

2015-10-11

2015 Week3 VS IND レビュー

BYEウィークも終わりを迎えてBUF戦が近づいてるのにやっとWeek3のレビューを。試合直後はぶちギレてツイッターでは文句タラタラだったけど日を空けて感情が収まったかと言えばそんなことは無く今も試合を思い出せばイライラが募る。それくらい酷い試合で去年のCLE戦に匹敵する最悪の試合だった。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground