2015-11-30

2015 Week11 VS JAX レビュー

タイタンズの今シーズン唯一のプライムタイムでの試合はなんともしょっぱい試合に…。

続きを読む »

2015-11-20

2015 Week10 VS CAR レビュー

やっぱり全勝チームは強かった、しかしMLBのキークリーは敵ながら見てて本当に面白い選手。末長くリーグを代表するMLBとしてチームを引っ張っていくんだろうなぁ。

続きを読む »

2015-11-15

2015 Week9 VS NO レビュー

リアルタイムで見るつもりが寝過してしまい朝起きたらそこには驚きの結果が。

続きを読む »

2015-11-08

ウィゼンハントHC解雇&ムラーキー代理HC就任

HOU戦はただひたすらぼこられただけだったのでレビューは飛ばします。QBを守れないとこんな風になるんだと思った試合だった。そしてそんなボコボコにされたHOU戦の数日後、ついにチームに動きが。

続きを読む »

2015-11-01

2015 Week7 VS ATL レビュー

今シーズン初のリアルタイムで見ずに就寝してた試合、朝になって結果を見たら意外と善戦したなと思ったけど試合を実際に見たらまぁ酷いもんだこと…

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground