2016-01-28

コーチ陣決定&HCとGMの会見内容

ほとんどのコーチ職が埋まったのでここで一度紹介、新加入もそこそこいれば留任jした人もそこそこ。
※印付きが新加入のコーチ。

続きを読む »

2016-01-21

主要コーディネーター決定

ムラーキーが正式にHCに決定しそれに合わせてコーチ陣も入れ替え、ポジションコーチはまだいくつか空きがあるけれど主要コーディネーターの3人は決定した。

続きを読む »

2016-01-18

HCはマイク・ムラーキーに決定もそこに至るまでの過程が…

結局継続性を求めた結果HCは無難な選択に、選択の過程に疑問はあるけど…。

続きを読む »

2016-01-15

新GMはジョン・ロビンソンに決定!

いろんな人にインタビューをして決まったのはテネシー出身の彼に。

続きを読む »

2016-01-07

次期GM候補達

TBのHCだったラビィ・スミスさんが解雇、ウィゼンハントと同じ1年目2勝でも15シーズンは6勝だったんだからもう1年は任せると思ってたので驚き。採用するかは分かんないけどルーニールールも満たせるしインタビューする可能性はあり。

続きを読む »

2016-01-06

ウェブスターGM解雇&アンダーウッドCEOの会見

最後の懸念材料が消えた、これで綺麗さっぱり一新して来シーズンに挑める。

続きを読む »

2016-01-04

2015 Week17 VS INDレビュー&2015シーズン総括

珍しく試合当日にレビューアップ。現地月曜はブラックマンデーでいろいろ各チームコーチ人事が動きそう(一部すでに動いてるけど)なので…。僅かながらPO進出の可能性があるINDと全体1位指名権をCLEと争うTEN、モチベは違うであろう試合の結果は…。

続きを読む »

2016-01-03

2015 Week16 VS HOUレビュー

明けましておめでとうございます、昨年のシーズン中は試合レビューぐらいしか書いてませんでしたがオフはドラフト関係やポジション別考察もやる予定なのでよろしくお願いします。というわけでHOU戦のレビュー、ライブで見なかったけど後から見返すのがかなりの苦痛を伴う酷い内容…15シーズン最後のホーム戦がこれとか呆れるばかり。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground