2016-03-14

2015シーズン回顧&16シーズン展望 ST編

やっとこのコーナーも最終回、来年はちゃんと新年度に入る前に終わらせないと…。

続きを読む »

2016-03-14

2015シーズン回顧&16シーズン展望 S編

NTのウッズと再契約したけど詳しいことはまた今度、とにかくこのコーナー終わらせないと、今日はS編。

続きを読む »

2016-03-12

2015シーズン回顧&16シーズン展望 CB編

どうやらWRマシューズは3年15Mの契約内容だったみたい、年平均5M。Zポジション(アウトサイド)を考えてるってコーチは発言してたけどライトはどうなるんですかね。取りあえず今日はCB編。

続きを読む »

2016-03-12

2015シーズン回顧&16シーズン展望 ILB編

FA2日目は誰とも契約せず、週末にARIのSジョンソンとDENのOGバスケスがチーム訪問するそう。両ポジションスターターが必要なので契約出来るといいけど、今日はILB編。

続きを読む »

2016-03-10

RBマレー・C/Gジョーンズ・QBキャッセル・WRマシューズ獲得!

FA初日は各チームが大物を獲得しあう目まぐるしい1日だった。TENは以前伝えた通りPHIからトレードでRBマレーを、FAでC/Gジョーンズ、QBキャッセル、WRマシューズを獲得。以下簡単に選手の紹介。

続きを読む »

2016-03-10

2015シーズン回顧&16シーズン展望 OLB編

すでにFAが開始して新年度がスタートしたけどポジション別のこのコーナーが終わってないのでまずこっち、今日はOLB編。

続きを読む »

2016-03-09

2015シーズン回顧&16シーズン展望 DL編

RBマレーに続いてこちらも正式発表待ちだけど同地区ライバルのHOUからCベン・ジョーンズを獲得する見込みらしい。昨日の記事で散々ベテランCの獲得を訴えただけに一安心、詳しいことはまた後日。やっと守備編に、今日はDL。

続きを読む »

2016-03-08

2015シーズン回顧&16シーズン展望 OL編

FA解禁までもう少しだけどすでに事前の交渉が始まっていてどうやらPHIからRBディマルコ・マレーをトレードで獲得するそうな。正式な発表はFA解禁、新年度スタートまでお預けだろうけどほぼ決まりっぽい。気になるトレードの代価はどのくらいだろうか、PHIは他にもCBマクスウェルやLBキコをMIAにトレードするなどチップの遺産処理に奔走してるし多少代価低めで成立してたらありがたい。せめてドラフト4巡以降で、上位指名権だとう~んという感じ。とにかくこれでドラフトでのRB指名は無いでしょう、さらばヘンリー、エリオット。今回はそのマレーを生かすも殺すもここ次第なOL編。

続きを読む »

2016-03-07

2015シーズン回顧&16シーズン展望 TE編

今回はTENがリーグに唯一誇れるユニットのTE編。

続きを読む »

2016-03-06

2015シーズン回顧&16シーズン展望 WR編

FAまでもう少しなのに全然終わる気配がないこのコーナー。サボってたからしょうがないけど今回はWR編。

続きを読む »

2016-03-04

2015シーズン回顧&16シーズン展望 RB/FB編

FAで元MIAのCBブライス・マッケインを獲得、2年5Mほどの契約で詳しくはCB編展望で語るけどこれで一応ニッケルまでのCBは揃った感じ。今日はRB編。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground