2016-04-29

2016年ドラフト初日の指名

大方の予想通り8位のCLE相手にトレードアップ、指名したのはこの選手だった。

続きを読む »

2016-04-28

2016年ドラフト1巡最終予想

早いもんでもう明日がドラフト日、今年は全体1位を持ってたけどすでにSTLにトレードし現在1巡は15位を所持。ダウンは無いと仮定してそのまま指名とアップしての指名2通りで予想してみる。

続きを読む »

2016-04-23

ドラフト指名権の整理&展開展望

TENに続いて2位のCLEもPHIにトレードして今年の全体1位&2位は両方トレードされることに。今回はSTLとの間で動いた指名権を反映したものを改めてみて当日の動きをいろいろ考えてみる。

続きを読む »

2016-04-17

2016シーズンスケジュール発表

指名権整理の記事を書こうとしたけどこっちのニュースをすっかり忘れてたので先にこちら。16シーズンのスケジュールが発表され以下のように。

続きを読む »

2016-04-14

全体1位指名権をLAにトレード!

ドラフトまで最終予想くらいしか書くことね~な~、九州の地震やばいな~とか思ってたら速報で入ってきた。ドラフト前に全体1位をトレード、相手は元TENのHCだったフィッシャーがいるLAラムズ。

続きを読む »

2016-04-07

FA補強後のポジションニーズ

今年もDETファンブログを運営しているちゅるさんがコミッショナーを務めるモックドラフトイベント「未練杯」が開催予定、詳しくはこちら。ここ数年は自分がTENの担当を務めていたけど先週に体を痛めて現地観戦出来るか不明なので現地に行ける方はぜひエントリーを、いくつかまだチームが空いてるようだし別に贔屓のチームじゃなくても構いませんので。

そんな未練杯を前に今一度ポジション別にニーズがどれくらいあるか見てみたい。個人的な指名順位予想も含めてみたのでどうぞ。

続きを読む »

2016-04-03

最近のFA動向

怒涛のポジション別回顧&展望記事をやりきったら反動で半月くらい更新無し、こんな波のあるブログですが今後ともよろしくお願いします。半月の間にFAで動きがちょこちょこ、超大物はいないけど的確に穴埋めした印象。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground