2016-08-30

プレシーズン Week3 VS OAK レビュー&カット情報

プレシーズンで一番スターター組が長く出る第3戦、なのにOAKはRSのWeek3でも試合があるという。というかプレシーズンで対戦したチームCAR以外はみんなRSで対戦予定、もう少し対戦カードどうにかならんかったんか。ということでこの試合は手の内曝け出し過ぎるのもアレということだったけど本番に向けて良い内容で終われたと思う試合だった。

続きを読む »

2016-08-25

TEクレイグ・スティーブンス引退へ

プレシーズンの残り2戦、本番まで後少しという時にまさかのニュース。

続きを読む »

2016-08-21

プレシーズン Week2 VS CAR レビュー

プレ2戦目は咋シーズンSBに出場したCARが相手、ファーストチーム同士のプレイでどこまでやれるかが鍵だったんだけどTENのスターターがちょこちょこ欠場してたのが残念。

続きを読む »

2016-08-19

プレシーズン Week1 VS SD レビュー

DGBトレードと記事が前後したけどプレシーズン初戦の感想を、プレシーズンなので結果は当てにならないとは言え良い内容だったと思う試合だった。

続きを読む »

2016-08-17

WRドリアル・グリーンベッカムをトレード放出

プレシーズン初戦のレビュー書かなきゃと思ってたらこの時期にまさかのビッグトレード、新政権の考えは如何に。

続きを読む »

2016-08-12

プレシーズン前53人ロースター予想

今日はプレシーズン前の開幕ロースター予想、果たして53人中何人当たるだろうか。

続きを読む »

2016-08-10

デプスチャート発表&紅白戦

非公式という名目だけどほぼ公式に近いと言ってもいいデプスチャートがチームから発表、ここから読み取れる物があるかもしれないのでこれについてと先日行われたスクリメージ練習(紅白戦)をちょこっと。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground