2016-10-28

2016 Week7 VS IND レビュー

今週は忙しくレビューを書く時間が無いままTNF前日を迎えてしまった。試合直後はいろんな怒りが渦巻いてたはずなんだけど時間が経ったせいでそれも薄れた、ということで今回のレビューは簡単に。

続きを読む »

2016-10-23

2016 Week7 VS IND プレビュー

プレビューがギリギリになってしまったので今日は簡単に、次の相手は同地区INDと。

続きを読む »

2016-10-18

RBデリック・ヘンリーの憂鬱

なんか某有名ライトノベルみたいなタイトルになってしまったけど今回はルーキーRBヘンリーの現状について。

続きを読む »

2016-10-17

2016 Week6 VS CLE レビュー

久しぶりにホームのアドバンテージを感じさせる試合だった、やっぱりファンの声援は大事な武器と改めて思った。

続きを読む »

2016-10-15

2016 Week6 VS CLE プレビュー

Week6からホーム三連戦が続くTEN、その初戦は咋シーズンドラフト全体1位争いをしたCLE。咋シーズンも対戦しておりその時はTENOLがボロボロにされ今は亡きジョニーとベンジャミンのホットラインにズタズタにされた試合だった。

続きを読む »

2016-10-14

2016 Week5 VS MIA レビュー

やっぱり試合のその日に書かないとズルズル伸ばしてしまう、Week5は同じ1-3のMIAと。

続きを読む »

2016-10-09

2016 Week5 VS MIA プレビュー

ハリケーンマシューの影響で一時期試合が危ぶまれたけど何とか予定通り試合は行われることに。Week5は同じ1-3と苦しんでいるMIAと。

続きを読む »

2016-10-04

STコーディネーターのボビー・エイプリルを解雇

早いよ、Week4終了後にコーチ解雇ってどういうことだよ。ただまぁこのままでは駄目ということで動いたんだろうしそこはポジティブに捕らえるべきなのか…

続きを読む »

2016-10-03

2016 Week4 VS HOU レビュー

勝てない、接戦に持ち込んでも勝てない。このままだと過去2年と同じくらいの勝ち星になってしまいそう。

続きを読む »

2016-10-02

2016 Week4 VS HOU プレビュー

序盤の山場と言っていいかもしれないこの試合、2-1で南地区首位を行くHOUを追いかける中でここで勝てば2-2で首位タイになれるので負けるわけにいかない。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground