2016-11-29

CBペリッシュ・コックスを解雇

試合の翌日にまさかのスターター級選手をカットのニュース、これからBYEウィークだけど早めに動いてきたか。

続きを読む »

2016-11-28

2016 Week12 VS CHI レビュー

勝つには勝ったが完全にCHIに勝ちを譲ってもらった内容、明らかに大穴のポジションがあるのでここを改善しない限り地区優勝は難しい…。

続きを読む »

2016-11-27

2016 Week12 VS CHI プレビュー

この試合を終えればやっとのBYE、選手たちは疲労が溜まってるだろうけどもう少しだけ踏ん張ってくれ。次の試合は今シーズン調子の悪いCHIが相手。

続きを読む »

2016-11-21

2016 Week11 VS IND レビュー

HOUを追いかけるためには負けれなかったこの試合、マニング時代から続く相性の悪さは今年も断ち切ることが出来なかった。

続きを読む »

2016-11-20

2016 Week11 VS IND プレビュー

先週のGB戦の4TDパスが評価されてマリオタは週間最優秀選手に選出、めでたい。今週はIND戦、勝ったほうが地区首位のHOUを追いかけることが出来るという地区争いのターニングポイントになりそうな試合、前回は34-26で敗戦。

続きを読む »

2016-11-14

2016 Week10 VS GB レビュー

殴り合いの展開じゃ勝てそうにないからロースコアの試合展開に持ち込みたいってプレビューで書いたけど実際の試合内容は予想のはるか斜め上を行った。

続きを読む »

2016-11-13

2016 Week10 VS GB プレビュー

最初にロースター情報を、先週の試合前にふくらはぎを痛めたRBヘンリーの事を考えてかPSからRBフルーエンを挙げCBリッグスをカットしてPSにと2人を入れ替えた。今週は連敗中のGBとホームでの試合。

続きを読む »

2016-11-11

2016 Week9 VS SD レビュー

去年よりかは全然ましなチーム状態なはずなのにブログ書くのが遅れてきている…。これは1度スルーするとサボるパターンなのでさっさと書いちゃおう、今回はSD戦。

続きを読む »

2016-11-06

2016 Week9 VS SD プレビュー

Week9はプレシーズンで対戦済みのSDと、BYEはまだまだ先で休む暇無し。

続きを読む »

2016-11-04

AJ引退&シーズン半分を終えて

今回はこの前の記事で伝えたとおりAJ引退と16シーズン半分を終えての感想。

続きを読む »

2016-11-01

2016 Week8 VS JAX レビュー

今シーズン唯一のプライムタイムでの試合、ホームにJAXを迎えて連敗はどうしても避けたい試合だった。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground