2017-03-20

LBウッドヤードと契約延長 その他ニュース

ぱったりとFA戦線での動きも止まりこれ以上大きな補強も無さそうな中で自チーム選手との延長ニュース。

続きを読む »

2017-03-14

NOへのオファー内容&LBハイタワー続報 その他ニュース

補強のニュースはいったん止んだところでロビンソンGMが地元ラジオに出演しいろいろ質問に答えてた、今回はインタビューで明らかになったことを。

続きを読む »

2017-03-11

NTウィリアムズ&WRウィームズを獲得 その他ニュース

FA解禁2日目までで大物も一部除いてあらかた移籍先が決まった感じ、そんな中でTENは3人と新たに契約。

続きを読む »

2017-03-10

CBライアン&Sシプリエン獲得 その他ニュース

FAも正式解禁され続々大物の移籍先が発表される中でTENもFA選手を獲得、ファーストターゲットだったかは分からないけど弱点をしっかり補強してきた。

続きを読む »

2017-03-10

2016シーズン回顧&17シーズン展望 ST編

続けてST編も、ここで書いておかないとFA界隈が賑わってきた今機会逃しそうなので。

続きを読む »

2017-03-10

2016シーズン回顧&17シーズン展望 S編

FA解禁前にすでに一部ビッグネームはすでに行き先を決めておりFAの目玉だったARIのDEキャンベルは同地区JAXに、マリクに続いてインサイド補強してきたか。TENはNTのアル・ウッズをここで解雇、KCのポー獲得に動いてるという情報は出ておらず若手に任せる気かも。NEのハイタワーが地元テネシーに戻ってきており昨日自身のインスタにナッシュビルの写真を投稿、深い意味は無いかもだけど来てくれると本当に嬉しいしフロントは拉致して契約書にサインさせてどうぞ。残り2つのこのコーナー今日はディフェンス最後のS編。

続きを読む »

2017-03-08

2016シーズン回顧&17シーズン展望 CB編

FAのタンパリング期間がスタート、正式な解禁までに実質合意することも多々あるのでここ2~3日はビッグニュースが飛び込んでくるかも。今日はチーム1番の弱点CBについて。

続きを読む »

2017-03-07

2016シーズン回顧&17シーズン展望 ILB編

コンバインも終了、TEとDBは近年でもトップクラスの層の厚さと言われてたけどその通りの内容だった。今年は大人しくこの2つのポジションを指名しておけばいいんじゃないだろうか。残り4回のこのコーナー今回はILB編。

続きを読む »

2017-03-06

2016シーズン回顧&17シーズン展望 OLB編

コンバインも残り1日、これが終わればFA解禁前の事前交渉の内容が漏れて解禁前に誰がどこと契約濃厚とかニュースが出てくるので毎朝ドキドキしながらツイッターをチェックする日々に、今回はOLB編。

続きを読む »

2017-03-05

2016シーズン回顧&17シーズン展望 DL編

WR編で触れたTOP3候補の1人ジョン・ロスが40ヤードダッシュでCJ2Kの記録を越える4.22を叩き出した。本来マイク・ウィリアムズとコーリー・デービスに続く3番手だと思ってたけど今回の記録で評価はどうなるか。TENはこの3人と面接したそうなので一安心、そしてTEのハワードは4.51とスピードがあるところも見せもはや18位じゃ届かないかも。ディフェンス編初っ端はDLから。

続きを読む »

2017-03-04

2016シーズン回顧&17シーズン展望 OL編

コンバインがスタート、1番楽しみなのはWRトップ3人衆の40ヤードダッシュだったけどコーリー・デービスは走らないそう。残念だけど他の2人がどのくらいのスピードを見せるか楽しみ。オフェンス編最後は15シーズンから劇的に変化したOLを。

続きを読む »

2017-03-03

2016シーズン回顧&17シーズン展望 TE編

やっと自チームFA選手の再契約、QBキャッセルと2年契約延長。来期もQBは同じメンバーになりそう、そしてNOのWRクックスのトレードにTENとPHIが興味というニュースが。成立した時のトレード内容の予想として18位⇔クックス、もしくは5位⇔11位&クックスに1つ2つピック追加というのがあった。前者は勘弁して欲しいけど後者ならまぁ有りか、GMは会見で指名権のトレード話は聞くと言っており昨年同様トレードダウンしたそう、2巡無いし。ただクックスは5-10のスピードタイプなのでハイボールや競り合いにめちゃくちゃ強いタイプじゃ無さそう、奥にぶち抜けるタイプがいないTENなので来てくれると嬉しいけど個人的に求めるエースタイプじゃないのが本音。今日はNYJからWRマーシャルもカットされる見込みという話も出てWR事情は今後どう動くか注目、回顧&展望今日はTE編。

続きを読む »

2017-03-02

2016シーズン回顧&17シーズン展望 WR編

去年の記事を見るとやっぱりこの時期に怒涛の更新してた、FA解禁前に慌てるのを治さねば。今日はいろいろ選手の入れ替わったWR陣。

続きを読む »

2017-03-01

2016シーズン回顧&17シーズン展望 RB/FB編

FA解禁までに全ポジション終わらせたいけどかなり厳しそう、とにかく1つずつ。今日はRB編。

続きを読む »

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground