2012-05-23

初記事

前々からタイタンズやNCAAに関するブログをやりたいな~と思っていたのですがやっと作ることになりました。
英語力が皆無なので向こうの記事を詳しく翻訳して皆さんに伝えるとかは出来そうに無いのでチームに対する自分の考えとかを述べていく場になりそうかな・・・?NFLは好きでもタイタンズをあまり知らない人に役立つことを書いていければいいな~と思うので頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
ほろさんにNFL通への道を説かれてからというもの、マメにNFLニュースをチェックするようになりました!
まだドラフト関連の話題にはまったくついていけませんでしたが期待のルーキーの名前や所属チームはちょっとだけ覚えました。
できればブログにてゲームパスの利用方法なんかを載せていただけると助かります!
ゲームパス売り上げに貢献しちゃうような記事待ってますねw

リンク貼らせてもらいます~

No title

返事が遅れてごめんなさい、コメントありがとうございます!
大変かもしれませんが贔屓チームの情報集めてシーズン応援に力入るように頑張りましょう!
ゲームパスは買う予定なので買ったらそれについて記事書きたいと思います。
あげさんも買ってくれると信じてますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/1-7412984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground