2014-08-31

開幕ロースター決定

今朝開幕ロースター決定期限を向かえチームは53人に揃えました。これから他チームのカットされた選手と入れ替えとかあるかもだけど取り合えず今の53人を紹介、事前にした予想はどうだったかな?



・QB(3)
ロッカー、チャーリー、メッテン

予想通り3人、この前取ったデイビスはPSに入れるのかどうか。

・RB/FB(5)
グリーン、マクラスター、サンキー、ワシントン、バトル

やっぱりワシントンが残った、これでKRワシントン、PRマクラスターとリターンはRB陣が担当に。
FBは個人的願望も込めてムーニーを予想したけどバトル残留、やっぱりプレのスナップ優遇からして評価はバトルが上だった…グリーンが怪我した時のパワーバック要員にもなれると好意的に捉えます。

・WR(5)
ライト、ワシントン、ハンター、プレストン、ヘイガン

ヘイガンとロビスキーの争いはヘイガンに軍配、個人的にはロビスキーだと思ってたんだけど。
マリアニはやっぱりカット、リターナーの地位が奪われたらプレストン&ヘイガンにはWRとしてちょっと劣るししょうがない。
プロボウルに選ばれたときは本当に嬉しかった、どうか他のチームに拾われますように。

・TE(3)
ウォーカー、スティーブンス、トンプソン

予想通り3人、プレで見せ場を作ったコフマンは残念ながら残れず。

・OL(9)
ルース、レヴィトリ、シュウィンキ、ウォーマック、オアー、ルワン、スティングリー、スペンサー、バロス

オフェンス編予想で空いた1枠にOLならインサイドのオルセンか?と予想したけど実際はバロスの方でした。
インサイドの控えスペンサーがちょっと怪我持ちなのでもう1人インサイド控えを置くのは賛成、他は予想通り。

・DL(7)
ピトアトゥア、ヒル、ケイシー、ジョーンズ、ウッズ、クルー、マーティン

ここは全員正解、カットと予想したジョンソンはIR入りでエドワーズは7巡指名権と交換でDALにトレード。
残念だけどエドワーズは明らかに4-3DEがベスト、DALで活躍を期待。

・OLB(5)
モーガン、ウィンブリー、フィリップス、エアーズ、ベイリー

外しようがないポジション、やっぱりベイリーはST要員としても使えるので残ったか。

・ILB(4)
ウッドヤード、ブラウン、グッデン、ウィリアムソン

予想通りタックルミスマシーンのフォコウはカット、控えは若い選手達だし出来るなら先発組が怪我しないで1年出場してくれれば。

・CB(5)
マコーティ、センサボー、レーウィルソン、ハフ、ウッテン

ここもキャンベルカット予想が的中、伸びしろ無いしあれは残す価値無し。ハフ&ウッテンが伸びてくれると助かるんだけどなぁ…ちなみにウッテンは公式のデプスチャートだと3番手FS扱いだけどそれだとCB4人だけ…まぁCBも出来るからOKだけど。

・S(4)
グリフィン、ポラード、ウィルソン、スタッフォード

安定の4人、ここも正解。

ST(3)
クーンズ、カーン、ブリンクリー

ブログであれだけクーンズ推しを展開した割にやっぱりプレ最終戦に出番がもらえなかったのが不安で正直ボナニになるのかな…と憂鬱な気持ちでしたがボナニカットで正Kはクーンズが勝ち取りました。キャンプからFG精度は良い所を見せてたし練習、実戦でもボナニより良かったのでこの選択は当然。後は唯一ボナニが勝ってると断言出来るキックオフ、ここでクーンズがどれだけ頑張れるか、まぁ多少パワー不足でもFGしっかり決めてくれるなら許せる。


以上53名、予想で外したのはCバロス、WRヘイガン(一応ロビスキーと両方書いたけどロビスキー推しだったので…)、FBバトルの3人ですかね。50/53は中々良い感じじゃないでしょうか。改めてメンバーを見て思うのはCBの層の薄さ、バーナーの穴を埋めれないままシーズンに突入しそう。チャンプ・ベイリーがNOから解雇されてたけどCBの層が厚いとは言えないNOからもカットされるんだからもう活躍は期待出来なさそう。市場に出てる選手で今の選手より上の選手が取れるか分からないしもうこのメンバーで望むのを覚悟。PS入りの選手は後日発表されるでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/101-7301dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground