--------



2014-09-05

チームキャプテン選出

日付も変わり今日5日午前9時半に2014シーズン開幕戦GB-SEAのがキックオフになります。
いや~もう開幕かというのが本音、ドラフト終了後いつもここから長いんだよな~と思ってたんですがあっという間でした。
TENは開幕戦の前に今シーズンのキャプテンを発表、選手間の投票の結果選ばれたのは以下の人達。



・オフェンス
QBロッカー&WRワシントン

文句無しの順当な選出、ロッカーはオフェンスを率いる立場だし選ばれて当然、フィールド外で問題を起こしたことも無いし他の選手から信頼はされてるはず。ワシントンはいつも試合前に円陣の真ん中でチームを鼓舞してるシーンを見るのでこちらも順当、若いWR陣だけじゃなくチーム全体を引っ張るベテランです。

・ディフェンス
LBウッドヤード&DLケイシー

個人的にはSのポラードが指名されるんじゃと思ったんだけど新加入のウッドヤードが選出、ILBがキャプテンってのはしっくり来るし契約的にもプレー的にも守備を引っ張ってもらう選手dからこの選出も妥当でしょう。ケイシーはこの前の大型契約の影響もあったのか確か記憶違いが無ければ初選出のはず。サック量産で今年もよろしく。

・スペシャルチーム
Sウィルソン

スペシャルチームはKのサコップが加入したてだしPのカーンが選ばれるかな?と思ったらウィルソンでした。まぁ守備の頼れる控え&スペシャルチームでも貢献してくれるこちらもベテラン。

6人目はなんかローテーションで決めるかも的な番記者のツイートを見たのでどうなるか、とりあえずこの5人はシーズン通してキャプテンです。

・その他ニュース
前回の記事で書いた通り非公式のデプスチャートではCB2番手にレーウィルソンの名前があったけどウィズの口から正式にスターター指名。キャンベルがいなくなった今、6-1とTENのCBじゃ1番でかいのでどうにか活躍して欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/103-80e59868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
