2014-09-07

Week1 VS KC プレビュー

去年はロッカー怪我直後にモチベ低下してブログ更新が途絶えたけど今年はどこまで持つか。まぁこんなブログだけど見に来てくれる人がいるのでなんとか16試合全部のプレビュー&レビュー書けたらいいなぁと思ってます(全部書くとは言ってない)。
開幕戦は敵地でKC戦、昨シーズンPO出場したKC相手にどこまでやれるか。昨シーズンKCとは対戦済みでロッカー離脱直後の試合で16-27で負けてます。



・TENオフェンス VS KCディフェンス
KC守備は中々強力で真ん中にNTポー、OLBにハリ&ヒューストンのコンビにILBにジョンソン、Sにベリーとタレント揃い。まぁ今年のOLの出来を確かめるにはちょうど良い相手じゃないでしょうか。多分TEN最終年になるLTルースと新加入のオアーが強力OLBコンビからしっかりロッカーを守ること。ランもこのKC守備相手じゃヤードを稼ぐのは簡単じゃないだろうけど完封だけは避けて欲しい。

・TENディフェンス VS KCオフェンス
何と言ってもKCのエースレシーバー、ボウが1試合の出場停止でこの試合出れないのが大きい。OLも中々苦戦してるそうでプレシーズンKCオフェンスはあまり良い出来とは言えなかったんじゃないかと。ここのキーマンはRBチャールズ、走ってよしキャッチ良しのRBだけどプレシーズンはあまり出番無し。DCホートンもこの選手を警戒して100ヤード以内に抑える云々と言ってたけど大丈夫かなぁ…とにかく万全の状態じゃないOL相手なんだからプレシーズンでプレッシャーをかけれなかったOLBコンビのモーガン&ウィンブリーはしっかりパスラッシュすること、それが出来ないならインサイドからケイシー&クルーに頑張ってもらうしかない。プレシーズンで見せたタックルミス連発&ファーストドライブ失点の悪い所を改善出来てるか、ここにも注目。


簡単に書いたけどとにかく開幕戦を勝利で飾ってくれればいい、アナリスト達は大半がKC勝利予想だしESPNのTEN担当記者さえKC勝利予想してるんだから世間の評価はKC有利で固まってるでしょう。ここで一発勝利を挙げて今年のTENはやるぜ!って所見せてちょうだい! GO! TITANS!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/105-f9314222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground