2014-09-11

LBブラウンシーズンアウト&LBエアーズの立場

プレシーズンでも大きな怪我人は無く開幕戦もベストメンバーで望めて勝利を収めた訳ですがついにTENも主力にシーズン終了の怪我人が発生…。



・ILBブラウン胸筋断裂によりシーズンアウト
KC戦の序盤に怪我で退場したブラウンですがどうやら胸筋を怪我したそうで今シーズン中の復帰は無理だそうで。ウッドヤードとILBの先発として期待されてたブラウンだけにこの離脱は痛い。KC戦は直後控えのグッデンが代わりにプレイしてミスもそこまで無かったと思うし残りの試合グッデンがプレイすることになるはず。ブラウンと似てコンバインの40ヤードでLBトップクラスのスピードを披露したグッデン、ここまで出番に恵まれず主にSTでプレイしてきたのでせっかく掴んだアピールチャンスだし首脳陣に俺はやれる!って所見せて欲しい。今の所FAで選手補強はしてないけどこれから動くのかどうか。

・出番の無かったOLBエアーズ
開幕戦の前、インアクティブの選手が発表された時エアーズの名前がそこにはあって代わりに加入したばかりのグローブスがアクティブ登録だったのが驚いた。確かにホートン守備を知っててだからこそベイリーをカットして迎え入れたんだろうけど元2巡指名のエアーズが入ったばかりのグローブスより評価低いとは…そのグローブスは主にSTで活躍、相手のパントリターンの時に良いタックルを見せたしパント隊形からのフェイクプレーにもLBウィリアムソン達と一緒に素早く反応して中を塞いでギャンブル阻止。これでエアーズももうTENでは終わりかなぁと思ったんだけどブラウンの怪我があって代わりにアクティブ登録されるんじゃないかと。ポジションは3-4OLBだけど去年までは4-3OLBやってたし、ただ個人的にはグッデンを使って欲しいのでエアーズは3-4OLBでパスラッシュ頑張って欲しい。開幕戦もモーガンだけでウィンブリーやフィリップスはあまりQBに迫れてなかった。この2人を抜いて先発で使われるくらいのアピールを期待。


これ以上の主力の怪我は避けて欲しいと改めて思った。特に替えの効かないQB、本当にお願いだから今シーズン無事に過ごしてね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはDENファンのものですm(__)m
初戦の快勝おめでとうございます!ロッカーの怪我がないことを祈ります^ ^
エアーズなのですが、一応ドラ1でして、去年までは4-3DEでした。ランDはかなり良いのですが、パスラッシュは微妙ですね(^^;;ホートンDで活躍できることを願っています。

コメントありがとうございます!
多分K猫さんの言ってるエアーズはDENに09年に1巡指名されたロバート・エアーズですね?彼は今NYGにいますがそれとは別にアキーム・エアーズという似た名前の選手が実はTENにいるのですw

こっちのエアーズは11年2巡全体39位でUCLAからドラフトとされてます。ロバートの方は1巡の期待に応えられないままDENを去った形(だと思う)ですがアキームも非常に厳しい立場になっています。もしTENの試合を見ることがあれば試合に出ているか気にしてもらえばと思います!

今後も気軽にコメント残してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/107-fbad1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground