--------

スポンサーサイト


2014-09-14

Week2 VS DAL プレビュー

Week2はホーム開幕戦にDALを迎えての一戦、連勝スタートが出来るかどうかの大事な試合だし是が非でも勝って欲しいなと。以下に試合での注目点を。



・TENオフェンス VS DALディフェンス
DALの守備選手と言ったら何と言ってもOLBデマーカス・ウェアだったけど今オフにDENに移籍、昨年DTながら二桁サックを記録したDTハッチャーも同地区WASに移籍したためDALの守備の要がパッと浮かばず。MLBのショーン・リーは個人的に好きなんだけどスペ体質でIR入り、1巡指名で入団した元LSUのCBクレイボーンはあまり名前を聞かないけど活躍してるんだろうか…とにかくDAL守備は先週のKC守備よりやりやすいのは間違いないと思うし自慢のWR3人衆とロッカーの息が合えば点は取れるはず。KC戦ではグリーン、マクラスター、サンキーにそれぞれキャリーの機会を与えたけど今週も走ってロッカーの援護を、OLも先週ちょっと崩壊気味だったパスプロはこの試合も駄目だったら今後不安しかないのでしっかりやること。

・TENディフェンス VS DALオフェンス
先週SF戦で大乱調でよくネタにされがちなQBロモ、やる時はやる男だと思うので今週も引き続き乱調希望。KC戦ではエースWRのボウがいなかったので守りやすい場面もあったけどDALにはデズ・ブライアントというエースWRが控えてる。先週はサイド関係なく常時WRエイブリーに付きっきりだった我らがエースCBマコーティがブライアントをカバーすることになるでしょう。エイブリーに比べるときつい相手だけど頑張って欲しい。他にはリーグを代表するTEウィッテン、これはILBのウッドヤードかグッデンがカバーすることになるのかな、間違ってもOLBのモーガンとかにカバーさせないように。グッデンはスピードがあるしウィッテンに付いていくだけなら可能だと思うし初の先発試合でアピールしてくれれば。

最後にRBマレー、ぶっちゃけパスオフェンスよりこの人のランの方が怖い。SF戦では100ヤード以上稼いで1TD、TEN守備はKC戦でRBチャールズを完封したので多少ラン守備には自信が付いてると思うけどマレーも止められるかどうか。


快勝で飾った開幕戦の良い流れをそのままにホーム開幕戦でも勝利を期待、ある程度は点を取れると思うし後は守備がKC戦のようにがっちり機能するかどうか。ここも勝って開幕2連勝といきたい、GO!TITANS!
スポンサーサイト

コメント

DALのディフェンスには元CHIのヘンリー・メルトンがおります^ ^怪我明けで本調子ではないようですが…CBクレイボーンはキャラディンが間に合わなければ先発でしょうが、デプスだと控えのようです。

相手守備だとLBマクレインがかなり目立ってました。一度NFLを去った男とは思えない…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/108-b68b8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
