2014-09-28

Week4 VS IND プレビュー

CIN戦のレビューをしようと思ったけどもう試合まで時間が無いのでIND戦のプレビューを。



かと言ってまったくCIN戦に触れないのもあれなのでいくつか簡単に。試合は7-33でボロ負け。

・ロッカー相変わらず不調、開幕戦の好調なロッカーは見る影も無し。

・CBレーウィルソン炎上、グリーンだけじゃなく他のレシーバーにもやられるわ複数反則もするわで明らかにカモられてた。

・Kサコップは40ヤード台を2本外して序盤の流れを相手に渡した。これで開幕2試合から最高の評価をしてきたけど個人的に一気に信用出来なくなった。KO良くてもFGがこれじゃあ困るんだよなぁ…

こんな所、開幕のサコップFGミスで相手に流れが行ってそのままズルズル、ロッカーは手首を怪我して試合直後ボールが握れないくらいだったそうな。あとTEウォーカー&トンプソンが怪我したのでWRグラハムカットして最終ロースターに残れなかったTEコフマン呼び戻し。コフマンは中々プレシーズン良かったのでこの戻りは嬉しい。


・TENオフェンス VS INDディフェンス
上記の通りロッカーは出場出来るか不透明な状況、番記者さんは出場出来ないと予想してますがそうなると先発はチャーリーに。今週先発チームでスナップ受けてたし出場の準備は万端で多分俺もチャーリーが先発するんじゃないかと思ってる。チャーリーを助けるためにもレシーバーやOL、RBは頑張って欲しい、RBはサンキーがCIN戦でそこそこ出番をもらって10回61ヤードと好調だったのでこの試合も期待。レシーバー陣は揃ってるはずなので後はOLがパスプロで時間稼いでチャーリーがしっかり投げてくれれば、IND守備で一番怖いOLBマシスはすでにシーズンアウトでいないのが救いかな…。

・TENディフェンス VS INDオフェンス
とにかくラックを止めること、これに尽きる。WR陣はヒルトンやウェイン、ニックス、TEはフリーナーと向こうもレシーバーは揃ってるしCIN戦ボコボコだったCBレーウィルソンがどこまでやれるか、正直期待はしてない。RBもブラッドショーや元1巡のリチャードソンがいるのでこの人たちにズルズル進まれるときついのでがっちり止めて欲しい。あとそろそろOLBはサック決めようや、3-4守備で未だにOLBのサック無しはいかんでしょ。


ラックが来てからINDには未だに勝ててない。けど去年の1試合目は3点差の試合だったし2試合目は糞髭QBが勝手に1人で試合ぶっ壊したからそこまで悲観しなくてもいいでしょう。チャーリーはどうかINTをしないことを頭に入れて丁寧にプレイして欲しい。もしこれでチャーリー先発でINDに勝ったら翌週以降もチャーリー続投でいい、よっぽど酷い試合をしない限りは。てか得意のスペ体質を発揮したあのお方はもういいんじゃないかなぁ…とにかく大事な同地区対決、死ぬ気で頑張れ!GO!TITANS!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/111-28477d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground