2014-10-05

Week5 VS CLE プレビュー

先週怪我で欠場したQBロッカーはどうやら復帰する模様、今回の相手はCLEで向こうはBYE空け。ここを負けるとかなり苦しくなるがどうなるか。



・TENオフェンス VS CLEディフェンス
ここ最近3試合オフェンスがほとんど機能してないけど改善されるのだろうか、プレイブック簡略化宣言が出てたけどそれがうまくはまればいいのだけれど…パスカバーに長けたLBダンスビーがいるのでここまで不調なWR陣に代わってメインターゲットになってきたTEウォーカーがこれまで通りの活躍が出来るかは不透明、この試合こそWR陣に活躍してもらわないといけない。CBヘイデンはきついかもしれないけどルーキーCBのギルバートがそこまで良くないらしいのでここのマッチアップで勝って欲しい。

ランは出番が増える事が明言されたルーキーRBサンキーに期待、最近はオフェンスの不振に伴ってボール保持時間がめちゃくちゃ少なく味方守備の負担が増えてたのでじっくり攻めつつドライブしてもらえたら。

・TENディフェンス VS CLEオフェンス
去年のCLEのDCがホートンだったのでどんな守備をするのかは丸分かりなのかなと思ったり。QBはドラ1で指名したマンゼルではなくホイヤー、RBはウェストとクロウェルのコンビがいる。CLEオフェンスで一番の脅威だと思ってたWRゴードンがいないのが救い、TEキャメロンは誰がカバーに付くのか、背の低いウッドヤードだと厳しいだろうしかといってSのポラードもなぁ…CLEOLはLTにトーマスがいるのでこっちサイドのOLBには期待しない。LOLBのモーガンやDTのケイシーにパスラッシュは頑張ってもらわないと。もうそろそろOLBのサックが見たいです。先週脳震盪起こしたCBレーウィルソンはインジュリーレポートだとQ扱いだけど脳震盪の後だしあんまり無理させたくない(プレイを見たくない言うのもあるが)。せっかくFAから拾ったCBハリスを試すときが来たんじゃないか、駄目で元々だしレーウィルソン以上に酷いプレイ見せる選手も早々いないでしょ。


この試合負けたら1-4に、序盤にしてもう正念場を迎えたTEN。このままだとオフにサヨナラ濃厚のロッカーはここで頑張ってアピールしてくれ、良い時は本当に良いパス投げるんだから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/113-67249a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground