--------



2014-11-02

ブックメーカー奮闘記 第1回

HOU戦のレビューすっ飛ばして先にブックメーカーの結果を書こうかなと。17ドルから100ドルに増やすのが目標、結果は果たして?



前回までは元金の17ドルから31.63ドルに、先週賭けた結果はこちら。

bukumeka2.jpg


軍 資 金 尽 き た

まずはオレゴンとCALの試合、点の取り合いになるだろうけどさすがに合計79点は行かないだろうと20ドル賭けたのが運の尽き、想像以上の殴りあいでまさかの合計100点行きで外れ、その後野球も賭けてみようと贔屓チームのホークスがちょうど日本シリーズに出場してたので第1戦ホークス勝利に賭けるもここも外れ、なおこの後ホークスは4連勝した模様。

ここまでで25ドル減って一気に元金の17ドルを下回った。なんとか少しずつでもいいから増やしたかったので1.3付くウィスコンシン大に賭けてこれは大勝で難なくクリア、次のクレムソン大がまさかのオフェンス不振でNCAA見渡してもこんな酷いQBはそういないと思わせるとんでもQBのせいで全然点が取れなかったけど諦めない守備陣の奮闘でなんとか勝利、あれで負けてたら守備陣全員がQB殴ってもいいくらいだった、スクリーンパスしかまともなパス投げられねーんだもん。

NFLの方はMIAとBALどっちに賭けるか迷った末に資金分散して両方賭けたらBALの方がCINに負けてしまいジリ貧、さすがに負けないだろうと思ったINDに残り1ドル残して賭けるも守備陣大崩壊でPITに敗戦、最後はNOのホームの強さに迷うもののロジャースを信じてGBに賭けて見事外れ。ここで軍資金が尽き100ドルへ増やす道は絶たれた。

取りあえず学んだのは競馬と同じで1日に何度も賭けるもんじゃないなと。全部当てれるわけないんだし1つに絞ってがっつり賭ける方がいいのかも。あとNFLはやっぱりプロだからかアンダードッグ側でも勝つこともしばしば、波乱はやっぱりNCAAの方が少ないんじゃないか。大金を賭けるなら1.1倍の超強豪が弱小校と戦う、こんなシチュが1番かも。

このままじゃ終われない、ということで30ドルネッテラーに入金したのでもう1度これで勝負したい!ただし今度からは次の決め事の元で賭けていく。


①1日に複数の賭けを行わない!

②NCAA1回、NFL1回と週に2回まで

③賭ける形式はマネーライン

取りあえず賭けるスポーツはフットボールシーズンが終わるまではフットボールのみに。野球は終わってNBAが始まったけど正直チームの強さをしっかり見極める自信無いので…誘惑に負けてこの試合に勝ったからあれも賭けよう!というのは無くす、そのために週に2回、NCAAとNFL共に1試合ずつの合計2試合までという決まりを作った。賭ける金額だけど正直元金で100ドル欲しいのが本音、1.1のガチガチオッズでも10ドルリターンあるのはでかいしそのうち丁度100ドルになるように入金するかも。

マネーライン固定は正直上のオレゴン対CALが脳裏に焼きついてるせい、オッズは高くて魅力的なんだけど当てるのが中々難しい、マネーラインでオレゴンに賭けてれば儲けは微々でも減らすことはなかったしね。

最初は100ドルなんてすぐかも?と思った自分が憎い、とにかくまずは減らした17ドルを取り返す。今の所NCAAはノートルダム、NFLの方はCINがいいかなと思うけど直前までオッズと相談して決めます。

コメント

ぶっくめーかー

はじめまして
前回の記事といい、興味深く読ませてもらいました
今までスポーツにかけるという考えがなかったのですが、面白そうですね!

元々ポーカーでネッテラーを使っていたので、導入もすんなりでした。
ネッテラーにお金戻さないとなーと思っていたら何故か100ドルあったので、それを即入金
願望も込めて(NEファン)、NE勝利に全部突っ込みました。
オッズも約2.4でまずまず良いですし……正直戦力的には負けてますがジレットですし
エアーズが兄者にサック連発してくれれば勝てます!
ホロさんのバンクロール上昇も応援してますので、今後の更新もお待ちしております(笑)

コメントありがとうございます!
いや~NE勝ちましたね、おめでとうございます!
アンダードッグ側に100ドルポンと出せるなんてすごいなぁと思ってたんですが本当に勝つとは…エアーズのサックも見れてよかったです。どうにか負けの17ドルを取り返して100ドル獲得できるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/118-8c576688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
