2014-11-07

ブックメーカー奮闘記 第2回

遅くなりましたが先週のブックメーカーの結果を。



bukumeka.jpg


NCAAはノートルダムに賭けた。ちょうど1.2倍つくしランキング内のノートルダムがネイビーに負けるはずは無いと思って一気に軍資金30ドル全突っ込み。試合の方はノートルダムオフェンスがネイビーを蹂躙して安心して見れると思ったらノートルダムの守備も案外酷くて点の取り合いに。3Q終了時には28-31と逆転される始末、ただ最後は自力の違いを見せ付けて49-39で勝ってくれた。ジョージア工科とかもオプションを使ったランが魅力だけどオプションに対抗出来ない所は本当に出来ない、ノートルダムもネイビーにガンガン走られてランだけで300ヤード越えですよ。まぁリベンジの初戦が外れなくて本当によかった…


NFLの方は最初CINかSFのどちらかで悩んでたけどSFのオッズが下がって1.2付かないので除外、CINに賭けるかと思ったらDALのロモが試合に出ないというニュースが飛び込んできた。DAL対ARIのオッズはARIが不利オッズで2.4倍ほどついててこれは美味しいんじゃないか?と悩むことに。ロモ欠場のニュースが流れるとARIオッズはどんどん下がり一時は両者オッズが並びARIがついに有利オッズになる事態に。試合直前には結局ARIが2倍以上付くオッズに戻ったけどいや~オッズの変動は本当に面白い、以前も書いたけど日本の競馬と違って最終的なオッズじゃなくて自分が賭けた時点のオッズ適用だからまだ高くなるんじゃ?とかの駆け引きが楽しい。

散々悩んだ末に一応好調のDAL相手でウィーデンがQBでも怖かったから安全策でCINを選んだ、結果はARI、CIN共に勝利したけどCINはダルトンが最近やらかす癖がついたのか思った以上に接戦でドキドキでした。こちらにも残金全部突っ込んだ。

2試合的中で13.83ドル獲得、だけど前回17ドル失ってるからまだ赤字。次も勝ってまずは黒字にしたい、今週のNCAAは非常に悩む試合が多い。以前賭けたウィスコンシンがパーデューとの試合なのでこれは堅いと思ったけど1.1と低オッズ、ジョージア工科がノースカロナイナ州立との試合で1.6つくのでこちらも良いかなと。アラバマ対LSUはアラバマが1.4でLSUが3倍、アラバマが1.4つくのは非常に美味しいけど相手はLSUだし全勝中だったOle Missに初黒星をつけてるからアラバマを全面的に信用するのも怖い。

NFLはTNFのCINが1.3つくけど相手がCLEでもやらかすんじゃないかと思うグダグダをJAX戦で見せてくれた。鉄板ならDENを買えばいいんだろうけどオッズが低い…

残金:43.83ドル 現在の収支:-3.17ドル
スポンサーサイト

コメント

足を向けて寝れません

先週はエアーズの4thダウンでの痛快なサックもあり、無事一発破産は避けれました^^;
サックの瞬間はタイタンズの方(大体東)に向けてありがとう!と叫びましたw

その後、IND-NYGが1.6ちょいついてたので、鉄板じゃないのとINDに40ドル賭けて順当勝ち
触れておられるCIN-CLEは、茶犬に賭けたかったんですが、CINホームか……逆だったら絶対茶犬に賭けたんですが……
CINはホームでは強いしなぁ……けどこういう時に弱いのがダルトンじゃねーの?今年の個人的一押し茶犬だし……と葛藤し、結局3倍ちょいついてたので3ドルwだけ茶犬に賭けました。10ドルになればラッキーくらいで
しかし、7-3の時点でライブ覗くと、今度はCINに3倍ちょいのオッズが。おや?こんなこともあるんですね。
ここでCINにも3ドルwどっちに転ぼうとジュース代くらいは入ってくるなと。
今後もカレッジはわからないので、NFLだけでやろうと思います。

後はBUFとMIAに賭けるつもりだったんですが、どちらも約2倍とそんなにおいしくなく。はるかにアンダードッグだと思ったのですが。
負けてもNEがPOが近づくので精神安定上OKという作戦だったのですが。ちょっと保留ですね
後は見回してもおいしそうなとこが見つからないので、鉄さんとDENGB(ともにハンデ10前後)とに10~20ドル
イーライにSEA撃破の願望も込めて3ドルくらいいこうかなと
ブックメーカーあると割と興味のなかった試合も楽しめるので良いですね

予定まで書いてますが、ホロさんの予想の邪魔になりそうなら言ってください^^;
人の予想って考え乱しますかね……今週もともにバンクロール上昇を目指しましょう!

コメント、ありがとうございます。
最新記事でも書きましたが今週のNCAAで外して撃沈しました…自分のセンス無い賭け方に呆れるばかり、いつかリベンジしたいですけどどうなるか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/119-1b2fe90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground