2014-11-25

Week12 VS PHI レビュー

リアルタイムで見ようと思ったら起きれず寝過ごし…朝起きて試合結果を確認したら24-43の文字が。事前の予想通りマッコイのランにやられ守備がズタボロにされてもなんの驚きも出てこなかった。


試合はいきなりKRTDをくらい始まる、こちらが3&OUTを繰り返している間にバンバン点を取られて1Q終了時点で0-17。ハンターへの40ヤードTDパスやグリーンのTDラン、FGで反撃するも相手のオフェンスも止まらず前半は17-27の10点ビハインド。後半も相変わらず守備が崩壊しまくりで一向に点差は縮まらず24-43で終了。もはやレビューすらやる気が失せるくらいの内容だったけど思ったことを簡単に。


・スペシャルチーム
・開始即KRTDを許していきなりPHIにモメンタムを渡した。何回でも言うけどSTコーチは早く解雇しろ、無能とかいうレベルじゃない。


・ディフェンス
・相変わらずのラン守備崩壊、RBマッコイに130ヤード平均6ヤード越えを献上。これでTENのラン守備は全チーム中最下位だとさ。ホートン就任で新スキームを導入だから~とかいう言い訳は聞きたくない。そんな物導入して去年からここまで守備悪化するくらいなら3-4なんてやめちまえ。

・ランが止まらないからPAにも引っかかる引っかかる。そしてミスタックルの嵐、PFFによればミスタックルは19回でその内4回がLBウッドヤード、3回がSグリフィンとCBセンサボーらしい。まぁあんだけミスタックルしてズルズル進まれれば点も取られるわ、昨年はこの点でマシになったけど一昨年のような形に逆戻り。ポラードいないと気合入らないのかこいつらは。

・途中加入のCBギーと2年目のSスタッフォードがINT。特にスタッフォードはいつかスターターになって欲しいと思うの今後も頑張って欲しい。

・オフェンス
・この試合のメッテンは20/39の345ヤード2TD1INT。序盤はまったくパスが決まらずオフェンスを進めることが出来なかった。ランの援護が無いのは同情出来るけどもう少し安定感が欲しい…ここまで出場した試合全てINTを記録してるのもアレなのでそろそろINT無しの試合も見たい。TENのルーキーQBの1試合獲得ヤード記録を更新など見せ場もあったけどルーキーという免罪符が無くなったら厳しい、まだスターターを任せるには足りない。

・脳震盪から復帰のTEウォーカーは5回155ヤードの大暴れ、去年のTEN1年目でキャッチ数、獲得ヤード、TD全てキャリアハイの記録を残したけど今年はすでに獲得ヤードがキャリアハイ、キャッチ数とTDも去年以上の数値を残せるか。

・PHIDL&LBにズタボロにされたOL陣、ルーキーのLTルワンは今年一番苦戦していたと思う。この経験を糧に成長してくれれば。問題はLGのレヴィトリ、OGにしては破格の大型契約を結んでおいてあのパスブロの糞さはなんだ。FAで大金&ドラフトで1巡を2人指名したOLは本来ならDALみたいにチームの強みじゃなきゃいけないはず。SNFでロモを守る鉄壁のOLを見てどうしてこうも違うのかと溜息しか出ない。


もはやレビューも適当になりつつある当ブログ、このウィズ政権が来年も続くのかと思うと本当にがっくりする。どういうチームを作りたいのか、ウィズはパス重視でランを軽視してる部分がある(異論は認める)と思うけどルーキーのメッテンにどこまで重荷を背負わせる気か。去年OCを務めたSDのQBリバースは平均以上のQBだしARI時代SBまで行って成功した時のQBはワーナー、全盛期は過ぎてたけどSTLでリーグ史に残る超強力オフェンスを率いた男。メッテンと前述の2人はあまりにも差があるだろう。ランが計算出来ないのは分かるけどもう少し我慢してランも使ったらどうか?何のために2巡でRBサンキーを指名したのか、負けが続く中でもチーム作りに希望が見えれば我慢するけど現状来年以降に何の期待も出来ないのが辛くてしょうがない…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/125-8286d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground