2014-11-27

OLBフィリップス解雇&CシュウィンキIR入り

前のレビューで書き忘れたけどPHI戦は怪我人続出してた。そんな中でまたもスターターがIR入り、これがPO狙える位置ならまだしもどん底状態だからふ~んとしか思えないのが悲しい。



・CシュウィンキがIR入り
試合終盤に倒れて痛がり方から見て重傷かもと思ったけど膝をやってしまったらしくやはりIR入り。代わりはベテランのスペンサーが務める予定。OLが崩壊中の今、正直な所シュウィンキがいないと…なんてことはなく経験豊富なスペンサーが入って改善されないかなと思ってしまう始末。まぁシュウィンキはじっくり怪我治してください、空いた枠にキャンプに参加してたC/Gのオルセンを呼び戻し。実はPHI戦でLTのルワンも足を怪我してどうやら捻挫みたいだけど次の試合は出れないかも。2-9の成績で無理して出ることもないしこちらもじっくり治療してくれ、代わりはOTスティングリーだけど出番があまり与えれなかったので実戦で見れるのは少し嬉しい。


・OLBフィリップス解雇
こちらのニュースにはびっくり、今オフに2年契約を結んでパスラッシャーとして期待してたフィリップスが解雇された。ここまでOLBの先発はモーガンとウィンブリー、ローテ要員として使われてサックも2回だけ、期待外れとはいえこのタイミングで解雇するとは…代わりにはPSからOLBドンテイ・モーク(動画見るとこういう発音に聞こえるので今後はこれで)。PSにいたのは知らなかったんだけど名前は聞いたことがあった。元々11年ドラフトでCINに3巡指名された選手、期待を裏切ったのかCINには2年だけ在籍して後はARIやCINと流れてTENのPS入りしてた。

ネバダ大時代は二桁サックの実績もあるんだけどサイズが6-2と3-4OLBにしては少し物足りないかな~と思ったり。そのかわりスピードはあるらしく過度な期待はしないけどほんの少しだけ期待したい…フィリップスが解雇されたならこの人より高給で期待を裏切りまくりのウィンブリーも今オフ解雇するべきじゃないのか、けどそうするとまともなOLBはモーガンだけになる。QBメッテンがルーキーにしてはある程度見れる内容を残してる今、オフの最重要補強ポジションはOLB(パスラッシャー)なのは間違いない。KCからFA予定のOLBヒューストンとかドラ1で指名するか、とにかくスターが欲しい。


今のチーム状況で高齢のフィリップスを解雇してモークを入れるんだからチームは今シーズンを捨てて来期のチーム作りに取り掛かり始めたと見ていいかな。機能しないOL、絶賛崩壊中のラン守備と立て直す所は山積み、これは残り全敗もあるかな?というかドラフト順位のために負けてくれ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/126-5924bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground