2015-03-12

SSシアシー&WRダグラスを獲得!

FA解禁日、いろんな選手が新たな契約を結ぶ中で引退表明する選手もちらほら。SFのウィリスやTENが獲得に動こうとしたであろうPITのワリルズ、そして昨シーズンまでTENにいたロッカーも引退した。プレイする情熱が無くなったと言ってたけどあの怪我しやすい体ではプロはきついだろうから早めに第2の人生を歩み始めるのはよかったんじゃないだろうか。あのスペ体質さえ無ければ…とどうしても思っちゃうけどロッカーの今後の人生に幸あれ。



解禁初日は2人と契約。まずはこの人

SS Da'Norris Searcy ダノリス・シアシー




BUFからFAになったシアシーを4年24M、10.5M保証で獲得。昨シーズンは15試合13先発で65タックル 0.5サック 5PD 3INT 1FFの成績だった。13シーズンから先発での出番が増えて去年はほぼシーズン通してSSを守っていたみたい。PFFでもラン守備、パスカバー共にプラス評価でプレイ動画を見てもしっかりタックルが出来ている感じがする。契約内容は安くないけどこれで一先ずSSの先発は確保したことに、今年27歳になるまだまだ若い選手、契約期間しっかりSSを守ってね。


WR  Harry Douglas ハリー・ダグラス




ATLから3年契約で獲得(金額はまだ情報が出てないので不明)。今年31歳で6-0のサイズなレシーバー、去年は12試合6先発 51キャッチ 556ヤード 2TDという成績。2013シーズンはフリオ・ジョーンズがシーズン序盤でIR入りしたこともあって出番が増え85キャッチ 1067ヤードを記録した。本人は先発になると意気込んでるみたいだけど若手のライトとハンターがいるし怪我や余程のアピールが無いとスロット止まりじゃないかと思う。TDが1シーズンで最高2TDなのも気掛かり。ワシントンを放出してまで取る価値があるのか少しだけ疑問だけどとにかく活躍してくれたら良し。

・今後のターゲット
まずはSSの先発と3番手WRを獲得したけど次はOLBとCBを獲得して欲しい。特にOLBはPITのワリルズがまさかの引退宣言したせいで残ってるパスラッシャーの争奪戦が激化する可能性も。チームはWASのオラクポを施設に呼ぶみたいだけど胸筋を負傷して欠場するなど怪我が付きまとう選手、ただシーズンフルに出れれば10サックを狙えるので悩ましい。モーガンはATLやTBを訪れるみたいだけどTENも再契約は諦めて無い模様、高齢のためあまり他チームの間でも噂にならないPITのハリソンを今の内に獲得するのも有り。

CBはブラウナーが放出されたけど他のチームを訪れるみたいでTENは動き無し、GBのトラモンでもいいからとにかく2番手任せれる選手を連れてきて欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/147-0ecf746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground