--------



2015-04-22

スケジュール発表&その他ニュース

レギュラーシーズンの日程が発表、個人的にはう~んと嘆くような日程だった…



スケジュールの確認はこちらで。開幕戦はTBとで今ドラフトの1位と2位指名権を持つチーム同士の試合、ウィンストンVSマリオタのルーキーQB対決が実現したら盛り上がるんだろうけど果たして。

辛いのがBYEがWeek4と最速なこと、この休みが終われば後は13週休み無しで試合していかないといけない。そしてWeek3のIND戦からWeek7のATL戦までホームで4試合連続なのはさすがに偏り過ぎじゃないだろうか…そのおかげでラストの4試合中3試合(NYJ、NE、IND)がアウェイとPO争いをしてたら中々辛い日程、まぁその前にシーズン終了してる可能性の方が大きいんだけど。

まずはBYEまでのTB、CLE、INDとの3試合で何勝出来るか、ここで全敗してBYEに行くようなもんなら即16シーズンに切り替えていく。後は若手のの活躍を楽しみにしていくしかないね…、以下サボってた間のニュース。

・CBコックスと契約
SFからFAになっていたコックスと3年15Mで契約、金額的にスターター扱いだしこれでマコーティの逆サイドが埋まった。
コックスは今年28歳、スターター経験はルーキー年のDENと去年のSFしか無いけど昨年15試合14先発で5INT16パスディフレクトと活躍してた。昨シーズンTENは2番手QBがボロボロでバーナーのいなくなった穴を埋めれなかったけどコックスにその穴を埋めてもらう活躍を期待したい。これでドラフト上位でCB指名は無くなったはず…。

・OTスティングリーと再契約
スティングリーは結局チームに戻ってくる形に、ただし先発として扱うには能力が物足りなさ過ぎるのであくまで控えとして。LTはルワンがいるけどRTはオアーの解雇で結局いないまま、FAで元STLのバークスデールを訪問させてたけど未だに契約はしてないしドラフト2~3巡あたりで先発させる選手を指名するんじゃないかと予想。

・WRワシントンは同地区HOUへ
かなりショックだったのはこのニュース、チームを引っ張ってたワシントンがまさかのHOUと契約。ちょっと前のニュースなので契約金額を忘れたけどかなり安くて驚いた記憶が…。この値段ならダグラスじゃなくてワシントン呼び戻しでもよかったんじゃないかと思ったけど行ってしまったものはしょうがない、まだまだプレイ出来るはずだしTEN戦以外で活躍期待してます。

ドラフトまでもう少し、指名がはっきりすればそれに応じた妄想も出来るしドラフトが待ち遠しい…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/150-a34b26b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
