--------



2015-04-25

OTベル&WRニックス獲得、その他ニュース

これがドラフト前の最後の選手加入か、このタイミングで2人の選手を獲得。



・OTバイロン・ベル加入
元CARのベルを獲得、1年1.5Mで昨シーズンはCARでシーズン通して先発を務めてたみたい。ただしプレイ内容は酷かったみたいでCARに行ったオアーよりも悪い評価をPFFで付けられていた。ゲームパスでちらっとプレイを見たけどやっぱりRTのスターターで起用するのは躊躇われる感じだった…。RT候補はメレディス、スティングリー、ジョーンズ、ベルと数はいるけどどれも物足りないのでドラフト上位でOT指名はまだ必要だと思う。

・WRハキーム・ニックス加入
元NYGのドラ1WRがチームに加入、昨シーズンはINDにいたけどキャッチ数と獲得ヤード共にキャリア最低の数値だった。NYG時代は1000ヤードレシーブを2回記録してる実力者でSB制覇の経験もある。1年契約なので今年活躍出来れば長期契約を結べる可能性もあるので本人も奮起するはず、エースはライトだけど伸び悩んでるハンターはニックスに先発を奪われるかもしれない。

・WRライトの5年目オプション行使へ
今年4年目のライトに5年目のオプションを行使するかどうかチームの決断が迫られてたけど結局行使で来年もライトはチームにいることに。給料は7Mちょいに跳ね上がるみたいだけどチーム1番のレシーバーなのは間違いないのでしょうがない、QBがコロコロ変わる中で頑張ってると思うしQBがしっかりすればもっと良い成績を残せるはず。

・ドラフト2巡指名の現地発表に引退したルースが参加
ここ最近ドラフト2巡は各チーム引退した選手が読み上げてるけど今年は今オフ引退を発表したばかりのOTルースが選ばれた。過去はLBバラックやDEカース、WRダイソンとかRBエディ(確か)などSBへ出場した99年前後の選手が多かった。ルースさん、そこで読み上げるんじゃなくて引退撤回して戻ってきてくださいお願いします。


次回はドラフト前最後に全ポジションのおさらいでもしましょうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/151-9018896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
