--------



2015-04-30

ドラフト1巡最終予想

ついにドラフト前夜、本番までドキドキしつつ個人的な最終予想を。



2位で指名するかトレードダウンするかで大きく変わるので一応2通り考えてみた。


・QBメッテンと心中コースで2位のままQB以外を指名

◎DLレオナード・ウィリアムズ
○WRアマリ・クーパー
▲WRケビン・ホワイト

ウィリアムズはさすがにスルー出来ないんじゃないかと思って◎にした。ケイシーとのUSCコンビを見たいってのもあるけど守備のインパクトプレーヤーを取れるなら取っておくべき。メッテンと心中コースならサポートメンバーの強化をしないといけないのでTOPWRコンビのどちらかということでクーパーとホワイト。


・どこかとトレードダウンした場合

◎WRデヴァンテ・パーカー
○OTラエル・コリンズ
▲OTTJ・クレミングス

どのくらいまで下げるか、トレード内容にもよるけどこんな感じで予想。パーカーは未練杯でも予想したし上で書いた通りWR陣の強化が必要かもしれないから。下二人はRT先発候補として、コリンズは何かフィールド外の問題で捜査に協力とかいうニュースあったけどまぁ人殺した訳じゃなさそうだしいいかなと…クレミングスは個人的にお気に入りなので▲に入れてみた。

マリオタについてだけどアナリスト達の多くがTEN指名に切り替える最終予想を発表してたけど個人的には無さそうだと思う。やっぱりウィズの求めるQBとは違うしね、マリオタも他のチームにいった方が活躍出来るんじゃないだろうか。もちろんTENに来ても大歓迎だけど。

全体2位という今後10年左右してもおかしくない今ドラフト、うまく立ちまわって今期勝てるようなチーム作りをお願いしたい。2位で指名するならウィリアムズ、マリオタ、クーパー、ホワイト、この4人の誰かなら納得。けどなんかトレードダウンしそうなんだよなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/153-a7b1215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
