2015-05-08

OLBウィンブリー引退&その他ニュース

ドラフト後にまさかのニュース、また1人チームを去っていく…



・OLBカメリオン・ウィンブリー引退
OLBカメリオン・ウィンブリーが引退を発表、2006年にCLEからドラフト1巡で指名されその後OAK、TENに移籍。TENには2012シーズンから加入して3年間で11サックと当初5年35Mで契約したことを考えると期待外れもいいところというのが正直な感想。マニング争奪戦に参戦してそれ以外のFAに動けない状態になって結果他の大物(BUFに行ったマリオなど)とも交渉出来ず、マニングが獲得出来ずパスラッシャーどうすんだという所でOAKから放出されたウィンブリーに手を出したという流れだった。

ある程度の実績はあったし期待したけどこの結果は残念、だけど試合に出続けてくれたのは感謝したい。本当にお疲れ様でした。OLBはモーガンとオラクポが先発なのは確定だけど控えはマサコイやルーキーのマウントとちょっと心配、FAにそこそこの3-4OLBがいれば獲得して控え陣で競争させるのもありじゃないかと思うけど果たして。


・WRコンビのライト&ハンターのマリオタ指名時のリアクションが話題に
まずは下の動画を見て欲しい、ドラフト当日ファンをフィールドに呼んでイベント開催しつつドラ1の指名をみんなで聞こう的なイベントだと思う。



ハンター「#####」(自分のリスニング能力じゃ聞きとれず、指名来るぞ~的な?)

グッデル「マーカス・マリオタ!」

ハンター「……」(無言で着席)

ライト「……」(首を振りながら唖然)

後ろのファン達と温度差が違い過ぎるだろ!

2人は15シーズンをQBメッテンで戦いたかったのかも…番記者のワヤットさんは「私はこれに驚かないよ、彼らはメッテンと友達だしマリオタとは会ったこともないんだから」とフォローしてた。それでももう少し喜ぶリアクション見たかったなぁ…。まぁこれでライト&ハンターとマリオタが仲悪くなるというのはあり得ないし新しいQBになるんだから一緒に練習して良いオフェンスを築いて欲しい。

ちなみにマリオタの背番号は大学時代と同じ8番に、元々付けていたKのスコップは4番に変更。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/157-5608a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground