2015-07-31

キャンプ前開幕ロースター予想

マリオタとも無事に契約が済み、トレーニングキャンプも開始直前。今回は現時点での開幕ロースター予想を…。
攻守25人ずつ、ST3人で。



QB 3 マリオタ メッテン チャーリー
マリオタは何かアクシデントが無い限り開幕先発確定、問題は3番手のチャーリーを残すかどうか。ウィズがSDから引っ張ってきた選手だし多分残すと予想、去年に引き続き3人体制で。

RB 3 サンキー コッブ マクラスター
先発はサンキーだと思ったけどコップにも充分チャンスはあるはず、もしかしたらスナップを分け合うような使い方になるかもしれない。マクラスターはPRとサードダウンでのレシーバー要員という役割があるのでここも3人かと、アンドリュースはまたPS行きかも。

FB 1 ファウラー
ドラフト中位指名権を使ったルーキーなのでここは安定のはず。

WR 6 ライト ハンター DGB ダグラス ニックス マクブライド
先発はライトが確定、もう一人は正直誰になるか分からない。ダグラスはスロットが良いと思うしハンターは暴行事件のせいで出場停止の処分があるかもしれないし…DGBやニックスももちろん楽しみな存在、ドラフト下位のマクブライドはKRとして使えるので入れた。オフに加入したジャコビー・フォードもKRは出来るけど肝心のWRとしての能力は…ということでマクブライドの伸びしろも考えてこっちで。

TE 4 ウォーカー ファサーノ スティーブンス コフマン
ウォーカーは不動の先発、FAで加入したファサーノが2番手、ブロック要員のスティーブンスもなんだかんだで残りそう。今朝昨シーズン在籍していたコフマンとの再契約ニュースがあり悩んだ結果残ると予想。レシーブに長けてるしもしかしたらスティーブンスカットで3番手として残るかも。

OL 8 ルワン レヴィトリ シュウィンキ ウォーマック ポタシー ベル ベラスコ スティングリー
LTルワン、LGレヴィトリ、RGウォーマックは確定、Cはシュウィンキですんなり決まって欲しくないのが本音なので戻ってきたベラスコやルーキーのギャリックと争って欲しい。RTはルーキーのポタシーが本命、控えにはベル&スティングリー、C争いに負けた1人の3人、ギャリックは下位指名だし今年はPSでもOK。


DL 7 ケイシー ヒル ジョーンズ ピトアトゥア クルーグ ウッド ブラックソン
先発はケイシー、ヒル、ジョーンズの3人。ルーキーのブラックソンとマーティンで悩んだけど4巡でブラックソンを指名したからにはそのくらいの期待をしてるわけでいきなりPSに入れるのは無いんじゃないかと思いこちらに。

OLB 5 モーガン オラクポ マウント タバイ  誰か
先発はオフに獲得したオラクポと再契約のモーガンで確定、問題は控えの薄さ。ウィンブリーが引退してただでさえ低かった控えのレベルがガタ落ち、これだと先発どちらか怪我した時にやばいんじゃないかと思うんだけど…ルーキーのマウントは下位指名だけどこのデプスなら残れるはず、ドラフト外のJR・タバイはルーキーキャンプで評判が良く、番記者達に頻繁に名前が挙げられてたので。もう1人はマサコイとかかなぁと思ったけど正直これだという選手はいない…、とりあえずここは5人と予想。

ILB 4 ウィリアムソン ブラウン ウッドヤード グッデン
去年ブラウンの怪我で先発を務めた2年目のウィリアムソンは先発に留まるはず、2番手を復帰するブラウンとウッドヤードで争う形になるか。個人的にはブラウンでお願いしたい、グッデンはST要員として。4人は少ないかもなので5人になるかも、しかしここも5人目これだ!という選手がいないんだよなぁ。

CB 5 マコーティ コックス センサボー レーウィルソン ハフ
エースCBは引き続きマコーティ、ただしリーグトップクラスのWRには歯が立たないのでどうにかもう少し成長して欲しい。2番手コックスは去年の事を考えると大幅なグレードアップ。スロットにはセンサボーかレーウィルソンのどちらか、まぁセンサボーの方がニッケルに合ってると思う。ハフも入れて5人予想。

S 4 グリフィン シアシー ウッテン スタッフォード
先発はグリフィンとFAで加入したシアシーの2人、控えはウッテンとスタッフォードかなと思ったけど大学時代から見てたドラフト外のプレウィットにも頑張って欲しい。

ST 3 サコップ カーン ブリンクリ
オフに3人共契約延長したのでここは波乱無し。


以上ロースター予想終わり。ドラフト外から生き残る選手とか見たいけどまずはみんな怪我に気をつけて欲しい、特にスターターの選手は替えが効かないので無事であることを祈るばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/159-33ff2260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground