2012-08-09

デプスチャート更新&最近の話題

プレシーズン初戦を前にデプスチャートが更新されてます。変わった所は怪我と出場停止処分があるかもで先行き不透明なブリットとIR入りしたアマノが一番下へ、Cの一番手はベラスコが入りWRの先発組にはワシントンとダミアン、3~4番手はホーキンスとライトになってます。

・ファルコンズとの合同練習
先日ジョージア州でファルコンズとの合同練習が行われました、この時期に他のチームと実戦さながらの練習ができたのは大きいんじゃないかと。ハッセルベックはサミュエルにINTされてたみたいですがライトのルートランのミスもあったみたいでまだコンビネーションを磨いていく必要があります。

・怪我人情報
現地水曜の練習でも怪我人で休んでる選手がいます。RTスチュワートは膝、Terrence Wheatleyはハムストリング、気になるのはDEボールでここ最近個人的な理由と言うことで休んでますが脳震盪の症状が出てるみたいです。このボール、脳震盪が癖になってるというか結構な頻度で症状が出てる気がします。年齢も30を越えてるし正直な所引退した方がいいと思うんですよね・・・まだこれから第二の人生が待ってる訳ですから。

・DEエグボーがファーストチームでもプレー
DEエグボーが最近の練習でモーガンの代わりにファーストチームでプレーすることがあるようです。昨シーズンはPS暮らしでしたが身長6-6体重287とサイズに恵まれておりスターターはモーガンだろうけど今年こそ開幕ロースターに入るかもと期待しています、上に書いたボールを蹴落とすくらいプレシーズンマッチで活躍して欲しいですね。

・シアトル戦の先発QBは?
番記者さんはSEA戦はハッセルベック、TB戦はロッカーが先発すると予想してますがマンチャックHCは木曜にどっちを先発させるか決めるとのこと。彼はプレシーズン第3戦前には開幕戦のQBを決めると言っているので残りのトレーニングキャンプ、この2試合の評価で決まる感じですかね、ちなみに現地水曜の練習ではハッセルベックは11回投げて6回成功2INT、ロッカーは12回投げて8回成功INT無しになってます。

・セーフティのトレイシー・ウィルソン獲得
アマノをIRに入れて空いた枠にNYJを解雇されたばかりのウィルソンを獲得しました。成績を見てみたんですが5試合出場して5タックル、過度な期待は禁物ですがまだ若いので少し期待したいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/16-f8c1ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground