2015-09-10

RBウェストをトレードで獲得&その他選手入れ替え

ファイナルカットを終えた後にやっぱり動きが。ウェイバーにかけられた選手を2人獲得とまさかのトレード。



・OLBバース&ILBジョンソン獲得
他チームからカットされた元CHIのOLBデビッド・バースと元DENのスティーブン・ジョンソンを獲得、代わりに解雇されたのはOLBマサコイとILBステープルズ。マサコイはプレ最終戦で活躍したけどここでカットとは…ステープルズはその後PSに入ったみたい。今回加入した2選手は両方控えだけどSTとしての活躍も期待されてるらしいけどどうなるか。OLBの控えは薄いのでバースは出番がそこそこあるはずだし活躍を期待したい。

・RBテランス・ウェストをトレードで獲得
ここでまさかのRBトレードで獲得。代償はCLEに条件付きで来年7巡指名権、レヴィトリをATLに売って6巡もらったので7巡はポイーでという感じがしないでもない。ウェストは昨年のドラフト3巡指名選手、171回673ヤード4TDのラン成績。3巡の選手を2年目でトレードって相当な問題児か何か?って思ったけど別にそんな話は聞いてないし単にスキームか何かで構想外になったのだろうか。なおウェスト獲得のためにカットされたのはTEコフマン。てっきりTEならスーパノーの方だと思ってたので驚き、コーチ陣の序列はスーパノーの方が上なのだろうか。

・TEコフマンと再契約
カットされた時点で早く呼び戻せというファンの声が多かった(もちろん自分も)けど戻ってきてくれてよかった。枠はRBコッブを短期IR入りさせて空けたもの。4WRしかいない現状レシーバーとしても使えるコフマンをカットはあり得ないしとにかく一安心、問題はコッブが戻ってくるであろうシーズン中盤誰がカットされるか、コフマンかスーパノーのどちらかだとは思うけどそこまでの活躍次第かな…?


53人開幕ロースターも今度こそこれで確定のはず、コッブの代わりにウェストを獲得したのは先発RBサンキーを信用してない証かも。サンキー、アンドリュース、ウェストをうまくランで使いつつパスターゲットにマクラスターを起用する感じになるはずなのでみんな出番はあると思う。マリオタのためにもランを出すのは絶対必要なので新戦力のウェストに期待したい。明日はPIT VS NE でシーズン開幕。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/165-67ab86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground