2015-09-13

2015 Week1 VS TB プレビュー

今シーズンはレビューだけでいいかなと思ったけど開幕戦なので一応プレビューを。



・怪我人情報
TENはNTヒルが以前お伝えした通り手術の影響でOUT確定、開幕戦に間に合うかどうか微妙だったCBマコーティは練習に参加することなくDoubtfulに。正直欠場が濃厚だと思うのでこれは痛い。CBコックスとRBアンドリュースはQuestionableだけど試合には出るはず。

TB側はとにかくWRエヴァンズが出場するかどうか。Questionableなので半々だけどいるといないじゃ守りやすさが段違いなのでどうか今回はお休みして欲しいのが本音。

・TENオフェンス VS TBディフェンス
TBにはDLにマッコイ、LBにデイビッドと要になる選手がいる。ここらへんに活躍されると辛いのでOLはしっかりマリオタを守りつつランを出せるようにすること、CBには元TENのバーナーがいるけど下手なパスを投げるとキャッチのうまいバーナーなのでINTされる可能性が高い。バーナーはTEN時代からサイズのある当たりに強い選手が苦手だったのでライトやダグラスよりもDGBあたりををぶつけていく方がいいかもしれない。後は開幕戦、しかもアウェイの雰囲気にマリオタが飲まれない事を祈る。まぁオレゴン時代から大舞台は経験してるのでそこらへんは大丈夫でしょう。

・TENディフェンス VS TBオフェンス
VジャクソンとエヴァンズのWRコンビを止めれるかが最大の鍵、ただし上に書いた通りエヴァンズの方は怪我の影響で出場するかどうかは分からない。QBはマリオタと同じくルーキーのウィンストンだけどプレシーズン苦戦してる場面も多かったのでルーキーQBに滅法強いと評判のルボーディフェンスで混乱させて欲しい。実際に指揮するのはルボーさんじゃなくてDCのアレなんだろうけどね…。TEにもASJ、RBにマーティンとタレントはいるのでやっぱりウィンストンにプレッシャーを賭けていくのが大事、プレシーズンではブリッツが空振りするシーンが多かったので先発OLBコンビのモーガンとオラクポにはサックを期待したい。


2015シーズン開幕戦はドラフト全体1位と2位のQBが対決することに。ウィンストンとマリオタは数カ月前NCAAのプレーオフで対決してその時はマリオタ率いるオレゴン大に軍配が上がったけど今回は果たして。今後10年はQBに困らないようになって欲しいのでそのマリオタの初陣は非常に楽しみ、とにかくプレシーズンのように落ち着いてプレイすれば結果は付いてくるはずなので頑張れ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/167-4d25a237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground