2015-09-20

2015 Week2 VS CLE プレビュー

あっという間にWeek2前日。マリオタは先週の活躍でAFCのOffensive Player of the Weekとルーキー Player of the Weekの2つを受賞、めでたい。今週はCLE戦、怪我人の確認から。



・怪我人情報
TENは先週に引き続きNTヒルがアウト、CBマコーティも練習に参加してないのでこちらも出場しないでしょう。まずいのはドラフト外から生き残ったCBリッグスもアウトなこと。これで出場出来るCBはコックス、センサボー、レーウィルソンの3人だけ、S控えのハフが一応CBでもプレイ出来るとは言え誰か怪我でもしたらかなりまずい状態に。

CLEはQBマカウンが脳震盪の影響でアウト、変わりはあのジョニーということで先週に続いて今週もハイズマン受賞QB同士の試合に。

・TENオフェンス VS CLEディフェンス
とにかく大事なのは先週と同じようにマリオタを伸び伸びプレイさせれるかどうか。OLは最低限のプロテクションを保てていたように見えたし今週もしっかり守れるか。ホットラインを開通したWRライトは3WR以上だとスロットに入ることが多くて実際そこからパスを受け取ってロングゲインのシーンが何度かあった、相手のエースCBヘイデンがアウトサイドで固定されるようなら他の選手をぶつけてライトはスロットで活躍させたい。去年INTを量産してWeek1でもINTを決めてたSギプソンには要注意。開幕直前にトレードされたRBウェストは古巣相手に奮起してくれるかな?

・TENディフェンス VS CLEオフェンス
当初の予定と違いQBがジョニーになったけど実質ルーキーみたいなもんだしルボーディフェンスで苦しめれたら…と思ったけどそう簡単に行くかどうか。先週のNYJ戦は苦戦していたけど時折良いパスも見せていたし油断禁物。去年悪夢の大逆転で負けた試合はとにかくCLEにランを出された、去年とはメンバーが多少違うとはいえ基本的なメンバーは同じ、ジョニーに負担を掛けるためにもランストップは必須。TB戦では先に大量リードを奪ったのでまだラン守備の真価は見えてないけどここが機能すれば守備も楽になるはず。


去年あの悔しい負け方をして今年さっそくリベンジの機会が来た。先週に続いてマリオタが爆発してくれるかどうか、とにかくここを勝ってWeek3のIND戦に望めたら。頑張れTEN!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/169-9eefba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground