--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-27

2015 Week3 VS IND プレビュー

2015シーズンホーム開幕戦、相手は憎きラック率いるIND。これに勝てば日産スタジアムの開幕戦としては申し分のないものになるはず、まずは怪我人情報から。



・怪我人情報
DTヒルとCBリッグスは先週に続きアウト、OGウォーマックも先週の怪我で今週は欠場決定。代わりはメレディスが入るはず。TEウォーカーは練習にもフルで出ているので戻ってくると思われ。気になるのはCBマコーティ、今週から練習に戻ってきてQuestionableになったのでどうにか試合に出て欲しい。やっぱりいるといないじゃ全然違うから…。

ND側も怪我人が多くTEアレンにCBバトラー&トーラーがアウト、薄くなったCB陣が狙い目になればいいのだけれど。OLBコールも練習に参加してないみたいなので欠場が濃厚か。一番気になっていた脳震盪を起こしたばかりのCBデービスは出場するみたい。


・TENオフェンス VS INDディフェンス
TB戦のような順調なオフェンスを見せれるかCLE戦のようなドタバタでダメダメなオフェンスになるか。やっとのホーム開幕戦なのでまずは無駄な反則を減らすこと、特にOL陣はフォルススタートをしないように。怪我人情報で書いた通りCB陣に怪我人が続出しているのでそこが狙い目、ただデービスはリーグでも屈指のCBなのでここを避けていく方が無難か。TB戦のようにスロットに入ったWRライトが暴れてくれると嬉しいのだけれど。

ウォーマックが欠場してただでさえRTポタシーがボロボロでやばいのに右サイドがもっと不安定に。代役メレディスはどこまで出来るか、そしてRBやTEはパスプロでポタシーをフォローして欲しい。ポタシーVSマシスは分が悪いしここをどのくらい抑えれるかが勝利のポイント。またILBのDQがパスカバーに難が有りそうだと試合を見てて思ったのでTE陣はショート&ミドルゾーンで活躍のチャンス、いけるようならどんどん狙って欲しい。


・TENディフェンス VS INDオフェンス
開幕から2試合で14点、7点と完全にオフェンスが沈黙してるINDオフェンス。ただ相手がBUFとNYJという強力守備を持ってるチームだったのでTENが同じように抑えれるとは思ってない。INDの試合を見ればOLのパスプロに難があるのかラックがプレッシャーに晒されるシーンが多々あった。ここまで3サックのOLBモーガンやDEケイシー、OLBオラクポあたりが奮起して無駄にブリッツをかけないでもプレッシャーを掛けれれば勝機は見えてくるはず。ブリッツしてもがら空きの後ろを狙われるイメージしかないので…。

レシーバー陣は豊富でヒルトン、モンクリーフ、AJにフリーナーと駒は揃ってるのでやはりマコーティ抜きでは厳しい。しっかりゴアのランを止めてパスカバーに専念出来るかどうか。


かなり早いBye前の最後の試合、ウォーマックが抜けるアクシデントはあったけどそれ以外はほぼベストメンバー。まさかの開幕連敗でまずい状況のINDをここで叩ければAFC南もどうなるか分からなくなるはず。同地区対戦に滅法強いIND、チームも苦手意識が植え付けられてるかもしれないけどマリオタはこれが初対戦。IND守備相手に点を取りまくって逆に苦手意識を植え付けるくらいの活躍を期待。日産スタジアムの開幕試合、ファンも大勢駆けつけるだろうし声援を味方にしてどんな形でもいいから勝って欲しい。

GO!TITANS!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://titanssackmania.blog.fc2.com/tb.php/171-3ab31488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) TITANS SACK MANIA. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。